※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

育児・家事のタイムスケジュールについて、午前中に子供と遊んでいる方、早起きして家事を済ませて外出している方について気になっています。

育児・家事のタイムスケジュールについてです。
私は専業主婦です🍳

午前中にお散歩や、おでかけをする時すごく躊躇しちゃいます😥
ダラダラした生活をしてるのかな?と思ったり…

予定がない時は
7時〜7時半→起床
起床〜8時半→朝食、身支度
朝食後〜9時半→私の朝食、洗濯、娘はオモチャ遊び
10時〜11時→洗濯、掃除機、娘とあそぶ
11時〜12時→娘フォロア🍼、午前寝

こんな感じです!

午前中のうちにお子さんと遊んでる方、早起きしてますか?…早起きして家事済ませて午前中出て、午後ゆっくり家ですか⁉️

気になって投稿しました!

コメント

deleted user

1歳半の子供がいます!
7時起床
〜9時 朝食身支度弁当づくり
〜9時半 洗濯干す 息子身支度
〜1時 支援センターか公園(ごはんはお弁当)
〜3時昼寝 (この間に掃除など)
〜4時半 散歩

みたいな感じです🤗

みっきーママ

先週まで育休だったので、専業主婦でした。

6時半 起床
7時半 朝食
8時 主人を送り出し
8時半 朝ドラ見たあと片付け
9時 洗濯物干し、掃除
10時半 朝寝
12時 昼食
14時 買い物やお出掛け

でしたよー。
朝から動くときは病院受診とかのときだけでしたねー。

さつ

5時半起床→旦那のお弁当作り
6時→息子起床
7時半→息子と一緒に朝ごはん
8時→片付け、掃除、身支度
9時→息子と公園とか、適当に補間食
12時→息子とお昼ご飯
13時→息子昼寝
って感じですかね?
お昼寝中に晩御飯の準備とか始めちゃうのであまりゆっくりできないです