※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいくんママ
妊娠・出産

子供用品 肌着等皆さんはどこで買いましたか?西松屋?赤ちゃん本舗?ベビザラス?

子供用品 肌着等皆さんは
どこで買いましたか?
西松屋?赤ちゃん本舗?
ベビザラス?

コメント

あい

バースデーで買いました!

かりな

私は西松屋で買いました😊

柿ピー

西松屋より、赤ちゃん本舗の方が毛玉になりにくいし生地がつよいですよ!
あとは、ユニクロとかで買いました!

私は西松屋で10点セットの肌着買いました!
夏生まれなので、かわいいものは少し大きくなってからという考えに至りました☺

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗です!
肌着はUNIQLOです!オススメです✨

なー

ネットのコンビミニで買いました。
もしくは西松屋です。
コンビミニの肌着はワンタッチテープなので縛らなくていいので楽そうで買いました。

ぷっぷ

田舎の為近くに西松屋しかないので、西松屋で買いながら、後は通販です😣赤ちゃん本舗とか、ベビザラス行ってゆっくりちゃんと見たかった😭

しましま

赤ちゃん本舗でで国産のものを購入し、あとはお下がりで間に合いました。

バースデーで買いました😊
子供服はほとんどここで買ってます😊

しゅか

ユニクロとH&Mです!

りん

マジックテープやスナップがよくて、コンビミニ 、ユニクロのものを買う予定です!(*´-`)

2kids.mama♡

ユニクロとかちょっといいとこで買います!
うちは西松屋とかだと肌が荒れちゃうので😅

まあぴい

UNIQLOとデパートでいいのを買いました!その方が長持ちして、上3人が同性でずっと使い回せたので良かったです。

ると

新生児の肌着はベビーザらスやアカチャンホンポで国産の物を買ってました!
最近はユニクロでも買ってます👶🏻

ひーちゃん

西松屋とバースデーで基本買いました😊

ぽよん

コンビミニは、マジックテープで分かりやすく旦那に好評でした✨
それ以外は、ユニクロがいいなと思います!

まさこ

うちは近くに

ベビーザらス
バースデー
西松屋
イオンがあるので。

肌着はイオンのオーガニックの物を買ったり、西松屋とかでも買いました。
ベビーザらスはポイント何倍の日に、チャイルドシートなど大物を買いました。

Larisa🦋

コンビミニにしました😉