※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

教えてください。妊娠初期にお腹が張ることはありましたか?あたしはお腹…

教えてください。
妊娠初期にお腹が張ることはありましたか?

あたしはお腹がすごく張ります。元々よく張る方なのですが2時間座っていると本当に苦しくなってしまいます。
お仕事は事務で9時から17時までです。お昼が終わってトイレに行くとお腹がパンパンに張って出ています、、
帰りは歩きなので家に着くまでは収まるのですが
赤ちゃんに何か影響があるのでしょうか。
今は姿勢は悪いですがなるべく背もたれに背中つけて座っています。すごくお腹が楽です。
立ちっぱなしも辛いけど座りっぱなしも辛い。
昨日は仕事でトラブルあって半日トイレもいけなかった😭😭

コメント

ちゃーや

その週数で張るのはまず無いです、
早急に産院に電話した方が良いと思います(T_T)

• みー

みー

病院に聞いてみます(T . T)

• 4月19日
あり※

上の方もおっしゃるように、その週数に張るってことはないです。子宮が大きくなって引っ張られてる痛み、ガスが溜まっての痛みさまざまな形で痛み出てきます。わたしも初期はずっとお腹痛かったです😞でもそれは、張りとは違うので心配でしたら病院いってください

• みー

みー

汚い話ですがお腹にガスがたまっているみたいなのですごくおならが出ます、、、病院に聞いてみます

• 4月19日