※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょみたん
妊娠・出産

無性に一平ちゃんの焼そばが食べたくなり、調べた所インスタントラーメンは塩分が高いとのこと。控えた方がいいのでしょうか?

無性に一平ちゃんの焼そばが食べたくなり、調べた所インスタントラーメンは塩分が高いとのこと。控えた方がいいのでしょうか?

コメント

ましゃ

毎日でなければ大丈夫ですよ。
水分を摂るようにし、夜ご飯とかで減塩して調整したら良いです!蒸した野菜とかを少し入れてカサ増しして、お腹膨らむようにするのもおススメです!

水城

毎食ではなく、たまになら食べてますよ😃

その日の他の食事で塩分を調整すると良いと思います😄

まめ

たまになら平気ですよ😊

a・c mam

時々だったら大丈夫だと思いますよ\( ˆoˆ )/私もカップヌードルのシーフードが無性に食べたくてつい3日前たべました☺️

こり

たまにならいいと思います!
わたしもこの間食べちゃいました(笑)

未婚ママ

妊娠中はカップラーメンまったく
食べなかったです!
塩分が気になったので(´・ω・`)
妊娠前はほとんど毎日
カップラーメン食べてましたが( 笑 )

ゆちょりん

たまになら大丈夫ですよ(^○^)

私は、上の子の妊娠の時
食べづわりで、よく夜中に
どん兵衛食べてました 笑

ちなみに今日も食べました(゚∀゚)

たまになら大丈夫ですよ!
我慢しすぎてストレス溜める方が良くないと思って食べてました(笑)

つぶら

うまいですよねー😋
普段きちんとされてれば、ちょっとくらい不摂生しても大丈夫ですよ

ぷっぷ

たまになら大丈夫ですよ☺
私妊娠初期の頃は、ラーメン食べたくて食べたくてしょっちゅう食べてました😣
塩分気になるようでしたら、トマトも一緒に食べる事をオススメします!
確かトマトは、体から塩分を出す手助けをしてくれるはずなので❤
あらって丸かじりでOKですよ🎵

きょみたん

皆様回答ありがとうございました。
たまに程度でストレス溜めないよううまく調整していこうと思います。
助かりました。ありがとうございます。