※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとちママ
子育て・グッズ

ニモのジャンパルー 使ってる方、腰座る前に使っていましたか?それとも、腰座る前から使ってましたでしょうか?

ニモのジャンパルー 使ってる方、腰座る前に使っていましたか?
それとも、腰座る前から使ってましたでしょうか?

コメント

なまけもの

ニモのじゃなくて、カエル?のジャンパルー使ってましたが腰が座ってから使いました!
座る前に乗せたこともありましたが、腰が悪くなってしまいそうでやめました💦

• ひとちママ

ひとちママ

そうなんですねヽ(´o`;
    まだうちも腰が座らないし、足も付いてないのでもう少し様子みようかなーと思います!

• 4月20日
緑の野菜嫌い

ニモのジャンパルーは、腰が座る前から使っています。
3か月からバスタオルを背中に挟めて歩行器にも乗せていますが、自分の行きたいところに行けるのであまりグズる事もなく逆に乗りたがります💡

• ひとちママ

ひとちママ

ちなみにどれくらいの月齢で遊ばせてましたか(^ω^)?

• 4月20日
  • 緑の野菜嫌い

緑の野菜嫌い

6か月くらいですかね?
    座って抱っこしてて自分でピョンピョンした頃に乗せると、ジャンパルーでもピョンピョンして遊び始めました😁

• 4月20日