※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
妊活

上の子が夜中に起きて泣くようになり、寝付けない状況が続いています。赤ちゃん返りかもしれませんが、気のせいでしょうか。

着床時期に上の子に何か変化があった方いますか?
ここ最近夜中に起きて夜泣きのようにギャン泣きしたり、なかなか寝付けないのか何回も起きてます😭
今まで夜泣きもなかったですし、夜中起きても割とすぐ寝てたんですが覚醒してか全然寝なくて…

もしかして赤ちゃん返り?と思ったりしますが気のせいですかねー( ;∀;)笑

コメント

とんとんマミィ

すごーく不機嫌になりましたよ!
1才ちょっとの頃でしたが、こちらが戸惑うくらい、とにかくすぐ怒るしすぐ泣いてました^^;
まさか??と思って、フライングでしたが調べたら陽性でした♡

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    うちもイヤイヤが重なってかグズグズする事おおいです💦
    何か分かるんですかね(^^)

• 4月19日
こまち

同じこと思ってました。
明日生理予定日なんですが、最近息子が異様に甘えてて…
保育園に行き始めたからかな?と思うこともあるのですが、着床前まではむしろ楽しく通ってただけに、いきなりの変化にちょっと驚きで。
私の場合、確定ではないので参考にはならないですが(´;ω;`)

• はちわれ

はちわれ

私は来週生理予定日です(^^)
    うちも最近機嫌が悪く抱っこばっかりです💦
    いえいえ、参考になりました✨
    ドキドキですね💓

• 4月19日
とぴ

半年前に卒乳したのに1日何度ものおっぱいマンになりました(n‘∀‘)η

でも、それまでしょっちゅう抱っこひも持ってきておんぶをせがんで来てたのですがすっかり無くなりました(*^^*)

• はちわれ

はちわれ

みなさんそれぞれ違いますね(^^)✨
    期待せずに過ごそうと思います(・_・;

• 4月19日