※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘の誕生日にワンワンのおもちゃを買いたいが、迷っています。おすすめはありますか?

少し先ですが、娘の誕生日に大好きないないいないばあっのワンワンのおもちゃを買ってあげようと思い、ちらっと下見にショッピングモールのおもちゃ売り場に行きましたが、結局なんにしようか迷ってしまいました。ワンワンのおもちゃをお持ちのかた、おすすめはありますか?

コメント

あやこ

1歳の誕生日はわんわん、うーたんのぬいぐるみにしました!ネットで買いました!小さめ購入したしたら、後から大きなものを知り合いの方からいただいたのですが、持ち歩き要はずっとわんわんの小さい方を持ってました!6歳になりましたが、お母さんと子供がごっこで使用してます!笑

• ちー

ちー

ありがとうございます。ぬいぐるみかあ、、、大小のワンワンもいいですね。ワンワンのパペットは持っているので、うーたんのパペットも候補に考えています。

• 4月19日

娘もワンワンが大好きです。
積み木、おもちゃ、ハンドル、マラカス等 1.5才〜のおもちゃも1歳過ぎから遊べるイメージが強いです。
1歳のお誕生日は積み木でした^^

本屋さんに置いているお歌のおもちゃは食いつきが良く今でも遊んでいます。

• ちー

ちー

ありがとうございます。いないいないばあっシリーズのおもちゃは1.5さいからと書いてるもの多いですね。最近いろんなものを耳に当てて電話ごっこ?するのでスマホ遊びのおもちゃもいいなーって思ってます。
    歌の絵本こないだほんやさんで見せたら、「わんわん!わんわん!ワンっ!ワンワンワンワンワン!」ってずーっと言っていました(笑)。

• 4月19日