※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまじゅ
ファッション・コスメ

みかん肌のスキンケア、ベースメイクはなにがオススメですか?画像のよう…

みかん肌のスキンケア、ベースメイクはなにがオススメですか?

画像のようなクレーター?みかん肌?(がかは私ではありません)です
ニキビはたまにポツポツとできます(><)

20代半ばですぎ肌汚くて嫌になります
若い頃のニキビ、ケアの怠りから来たものかと思います...
ファンデしても毛穴が目立ちます...


おすすめの化粧水、美容液、クリーム(乳液)、
下地、ファンデーションなどあれば
知りたいです(´;ω;`)

コメント

リエ

まだ使い始めて間も無いですが、無印の敏感肌用の使い出してから綺麗になってきました😊

  • とまじゅ

    とまじゅ

    無印いいのですね!お値段もお手頃だし使ったことないので候補にいれてみます☆
    ありがとうございます!

    • 4月19日
  • リエ

    リエ

    ネットで良いって取り上げられてて興味あったものの、勇気出なくて(苦笑)思い切ってチャレンジして良かったですよ。

    • 4月19日
  • とまじゅ

    とまじゅ

    ネットで話題なのですね!ちょっと興味でてきました(笑)

    • 4月19日
  • リエ

    リエ

    特に導入液は在庫切れ状態です💦予約か注文制を取ってるとか。
    あと、洗顔も酵素が良いって聞いて入ってるの使ってます。酵素入りの3つ知ってますが、どれも粉洗顔になります。

    • 4月19日
  • とまじゅ

    とまじゅ

    そんなに人気なんですね!!
    やっぱり酵素もいいのですね☆
    やったことないんでやってみようかな...

    • 4月19日
  • リエ

    リエ

    複数箇所回りましたが、置いてませんでした。が、今日偶々見付けて大きなボトルだけしかなくて💦思い切って買って来ました。
    半信半疑でしたが、チャレンジ中です😅

    • 4月19日
  • とまじゅ

    とまじゅ

    そんなに💦すごい人気ですね...!
    大きなボトルだと合わないとちょっとお試しくらいでは出来ないですもんね😱
    効果が気になります...(^ω^)

    • 4月19日
  • リエ

    リエ

    生産が間に合わないんだと思います😅無印側も小さなの作って新規利用者増やすより、大きいので既存の利用者に使わせたいとかかなぁ…って予測してます(笑)

    • 4月20日
Q太

まずクレンジングから変えた方がいいかもです!

  • とまじゅ

    とまじゅ

    なにがおすすめはありますか?

    • 4月19日
  • Q太

    Q太

    通販でしかないのですがアクシリオってゆうメーカーのクレンジング、オールインワンゲルおすすめですー!!

    • 4月19日
  • とまじゅ

    とまじゅ

    検索してみました!シンプルな感じですね!
    効果はどうですか!?

    • 4月19日
  • Q太

    Q太

    そうですー!元々化粧品とか好きでいろんなの試してますがこれは続けて買うくらい気に入ってます☺️
    子供にも使ってますがそれくらい無駄なものが入ってないのでいいですよー!
    わたしは毛穴そんなに気になる方ではないんですが毛穴気にしてる友達に教えたらかなり気に入ってました💕
    あとはアイビー化粧品のラインも良かったです👌
    少し販売方法が気になりますが😵

    • 4月19日
  • とまじゅ

    とまじゅ

    そんなにいいのですね!
    オールインワンゲルのみですか?
    他に併用しなくても良さそうな感じなのでしょうか?
    こんな画像のようなみかん肌の私でも目立たなくなるといいのですが...😅
    アイビーも見てみました!
    アクシリオの後に見たので余計値段にびっくりしました(笑)

    • 4月19日
  • Q太

    Q太

    オールインワンゲルのみです!のみですが全然大丈夫なのです!
    最初のうちはたっぷり塗って塗りたくらないとだめかもです
    でも使ってるうちにだんだんと少量で事足りてきます☺️
    お肌がどんどん潤って変わってく感じです!
    そうなんです高いんです。笑
    それに比べるとアクシリオは一本で済みますし子供がいてもちゃちゃっとできるので楽です〜👌

    • 4月19日
  • とまじゅ

    とまじゅ

    ゲルのみで大丈夫なのですか!!
    お肌が慣れてくるのですね✊
    余計なことしない方がお肌には優しいのかもしれないですね
    検索したら子どものアトピー、湿疹にも効くみたいなので一石二鳥なのかもしれません😳

    • 4月19日
  • Q太

    Q太

    そうみたいです!!
    わたしが肌弱めで子供には肌で悩んで欲しくなかったので産まれてからうちの子ずっと塗っていて(超贅沢野郎ですが笑)男の子なので乳児湿疹はやはりありましたがその後もこれでツルツルのお肌ですよ〜!!
    親子で使えるのもいいですよね😚

    • 4月19日
  • とまじゅ

    とまじゅ

    そんな小さいうちから使えるのですね!
    下の子がかなり肌弱くて新生児のときから乾燥ひどくて皮膚科通ってますがこれで親子で綺麗になってくれるなら....💕
    お試しも安いので注文してようと思います♡

    • 4月19日
  • Q太

    Q太

    そうだったんですね😵うちの子は皮膚科の保湿剤よりも合ってました!
    ママもお子さんも良くなりますように🙏🧡

    • 4月19日
  • とまじゅ

    とまじゅ

    皮膚科の薬は強いのやめてヒルロイドにすると2日くらいで湿疹出て来ちゃいます(T_T)
    効果あるといいなぁ!
    詳しくありがとうございました☆

    • 4月19日