※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

YouTubeよく見る方いらっしゃいますか?連続再生について疑問があって、…

YouTubeよく見る方いらっしゃいますか?連続再生について疑問があって、知っていたら教えてください。
朝起きると色んなYouTuberの動画がアップロードされてた!(チャンネル登録済)家事の最中に新着のものを全て再生したいが、連続再生を押してしまうと、新しい動画ではなく、古い動画が流れてしまう。というとき、どうしたら新着の登録済みチャンネルを流し続けられるのでしょう?今までは新着のものを全て、「後で見る」に追加して連続再生してましたが、めんどうで。。。

コメント

回答じゃなくてすみません😣
私もそれ気になります😭

• ママリ

ママリ

今回は回答がきませんでしたね(゚´ω`゚)゚。また同じ質問してみようかな…(笑)同じ悩みの人がいて嬉しかったです💓早くこの悩み解決したいなー😭😭😭

• 4月20日