※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだま
妊活

昨日、可愛い赤ちゃんを見て妊娠を期待しています。体温が上がり始めたので、期待は捨てられませんが、心配です。

昨日ドラッグストアーで可愛い赤ちゃん👶見かけて、思わずフライング。
そして、やっぱりの陰性( ;∀;)
今回は低温期の体温高めで、高温期の体温上がらずだったから分かっていたのにね、、、
でも、だんだん高温期の体温が上がってきたから望みは捨てない‼
でもいいですかね?

コメント

Manam

私もフライングして陰性だったけど
排卵が遅かったのか2週間後くらいにしたら陽性で妊娠してましたよ\(^^)/

まだ希望を捨てずにのんびり待ちましょ😍

• こだま

こだま

ありがとうございます🙇
    生理の周期が長いため、いつも高温期も長く、検査しても陰性だとは思ったのですが、思わずフライングしてしまいました💦💦
    今朝、体温がいい感じに上がってきたので希望持ちます❤

• 4月19日
水城

このまま高温が続くとドキドキしますね‼️(同じアプリを使って妊活していました😊)

まだまだ反応出なくても、時期的に早すぎただけかもしれませんので、諦めることないですよ❗️

ご希望が叶いますように😄

• こだま

こだま

なかなか、このアプリ使ってる人居ませんよね⁉😂
    私は複数のアプリを使ってるのですが、自分にはこれが一番あってるのかな⁉って思ってます❤

いつも高温期が14日以上続くので、おもいっきりのフライングでした💦💦
    希望捨てずに待ちます✨
    ありがとうございました✨

• 4月19日