※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ファッション・コスメ

本町の赤ちゃん本舗にマタニティウェア売ってますか?マタニティウェアの…

本町の赤ちゃん本舗に
マタニティウェア売ってますか?

マタニティウェアの品揃え的に
赤ちゃん本舗か西松屋
どっちが種類多いですか?

コメント

Ayana

私的にバースディが可愛くて
色々ありましたよ💕

れん

赤ちゃん本舗にももちろん売っていましたが、私は、ズボンを買ったぐらいでした。気持ち少なめかなぁと思い、西松屋で安いので買いました。
好みの服があるかだと思います。

バースデーのほうが種類も多くて可愛いのが揃ってました😌個人的に西松屋のマタニティウェアはイマイチだと思ってます、デザインも田舎くさいの多いし😓
うちの近くのベビザらスはマタニティ少なくて、ベビー服の種類は豊富でした。

あやこ

品揃えはそんなにないですが、アカチャンホンボの、方がいいです!西松屋はデザイン可愛いのなくて、すぐ毛玉になります

ござる

西松屋のマタニティーウエアはすぐボロボロになりました。デザインもイマイチ( .. )アカチャンホンポはパッと見いいじゃん!って思ったけど着てみるとシルエットが変でした😓