※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

甥っ子と娘が似ていることはありますか?昨日は絵本を見て同じ声で楽しんでいました。

年子で生まれた私の甥っ子兄弟。娘から見ればいとこですね。このいとこの弟くんのほうがうちの娘とは9ヶ月違いで、誰が見ても自分のお兄ちゃんよりも娘とそっくりなんです。顔立ちも声も頭の形も同じって言えるほどです(笑)。
そんなことってあるものなんですかね?
昨日も甥っ子と娘が絵本をみながら「わんわん、わんわん!」とふたりではしゃいでいて妹と一緒に「おんなじ声過ぎてどっちかわからん」と笑っていました。

コメント

cilttpkcu♡

私の娘も甥っ子(兄の子)とそっくりです🤗
甥っ子の妹が嫁似なので全く似てなくて(笑)赤ちゃんの頃は、私の娘と兄妹みたいと言われてました!
今でも甥っ子を見るとそっくりで、よく2ショットを撮ってます(笑)😂
私と兄は似てないのに😂

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私と妹も似ていません。そして、娘は10中8、9の人がパパの顔と言います。不思議ですよね。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

想像しただけで可愛らしいですね〜☺️
朝からとてもなごみました☺️❤️

• ちー

ちー

ありがとうございます。動作までいかに似ているか見てもらいたいけど、動画はのせられないんですよねf(^_^;

• 4月19日
かりん

義姉の子供とうちの子そっくりですよー!
そして義父ともそっくりです…🤣🤣🤣

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。甥っ子は父方のおじいちゃんにそっくりと言われ、娘はパパの顔と言われるから、似る要素はなさそうなのに不思議です。

• 4月19日
おりんさん。

ありますよねー!。うちもです。
前の旦那の妹の子どもですが。
うちの上の子と向こうの下の子がそっくりでうちの下の子と向こうの上の子がそっくりです☺。
アリスに写真を一緒に撮りに行ったんですが、店員さんに兄妹間違われました😂。笑
片方はシュッとしたタイプで片方はまん丸顔タイプです。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。うちもいつも兄妹って言われます。

• 4月19日