※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘が夜中に泣いて起きて授乳する。反り返って唸ったり、寝返りして唸って泣く。抱っこすると落ち着くが、また反り返る。成長の一環でしょうか。

6ヶ月半の娘がいます。夜中1〜2回泣いて起きて授乳するんですが、ときどき反り返って唸って泣き出したり、反り返りしすぎて寝返りしたり?唸って泣き出すので抱っこすると落ち着きます。また置いてしばらくすると反り返って唸り泣き出します(T-T)自分のスタイを引っ張ったり寝苦しそうにします。うーん🧐母は眠いですね💤これも成長なんですかね?

コメント

とも

うちもたまにそのようなことがあります!泣きながら寝返りしててビックリします。夜泣きも成長の証だと思っています(^^)でも眠くて辛いですよねー💦

• めぐみん

めぐみん

お返事をありがとうございます!同じ方がいて少し安心しました!日々色んな変化があるので不安になります(T-T)成長なら良かったです(^ ^)

• 4月19日