※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomomi
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材を使ったことがある方、感想を聞かせてください。利用者の声が聞きたいです。

ディズニーの英語教材使ったことある方いらっしゃいますか?昨日内容を聞いてきたのですが利用者さんの声を聞かないと検討しずらくて、、、利用者さんいらっしゃれば何でもいいので感想とか聞かせてください🙇‍♀️💦

コメント

あかちゃんまん

利用者でなく短期間はたらいてました。

親も一緒になって毎日でもやらないと、身につきません💦
そして教材も高額なので、ガチでやらないとむだになってしまうとおもいます😅

• Tomomi

Tomomi

回答ありがとうございます!
    やっぱり一緒にやらないと難しいんですね😂教材ももぉ少し安ければやりやすいのに、、、笑
    もぉ少し検討してみます😅笑

• 4月19日
クロ

購入して使っています😌💡
まだ3ヶ月ほどですし、0歳児なので効果という効果は出ていませんが、DVDをかけていれば集中してみています。

好きなキャラクターが出てくるとバンバン手を叩いて喜んでいます。
最近、DVDを見ながら似たような喃語を話し始めるようになりました。

毎日、朝1時間ほど、夜1時間ほどDVDを観せている他、授乳中、車での移動中も見せています💡

私がズボラなので続くか不安でしたが、朝起きたらご飯まで観せていたり、夜もご飯の前に観せているのですが全く苦痛ではなく驚いています🙄
歌もたまに口ずさんでしまいます☺️私は英語話せなかったのですが、歌えるようになって、意味の分かる単語も増えたし、両親向けのテレフォン・イングリッシュで子供に話しかける英語も習っているので毎日楽しく利用しています😊

インスタはされていますか?
インスタでディズニー英語システムを使われている方のお子さん達の様子が見れますよ😊
始めて何ヶ月でこれくらい話せるんだけど〜というのがわかると思います✨

高かったけど買ってよかったと夫と毎日話してますよ☺️💓

• Tomomi

Tomomi

なんと!?そんなに効果あるんですか😳😳😳
    ちなみにミッキーパックとかで購入したんですか?
    うちもやりたいんですけど、やっぱり高くて、、、😩💦
    私が働き始めたら購入も考えているんですが、ちょっとインスタも見て見ます👀✨
    感想ありがとうございました🙇‍♀️💫

• 4月21日
  • クロ

クロ

うちはフルで購入しました☺️
    対象年齢くらいになったら徐々に誕生日プレゼントの1つとしてあげる予定で、プレイアロングなど最初に使うもの以外は隠してます😂

高いですよね💦
    私も出産で退職したので躊躇ったのですが、おうちで遊ぶ時に手遊び歌とかもたくさん知っているわけじゃないし、一緒に英語の歌や踊りで楽しめるなら有効的だな、と思い😊

うちは図鑑やDVDプレイヤー欲しさにまとめて購入しましたが、ミッキーパックやfor BABYで様子を見てみても良いと思います✨

うちの子、チャイルドシート嫌がる子だったのですがDVDあると泣き止んでくれます😍
    義実家が遠方なので、チャイルドシート問題が解決したのも嬉しい副作用でした😂

• 4月21日
  • Tomomi

Tomomi

プレゼントとして少しずつあげるの良いですね!!
    うちも私が働き出したら購入しようかなぁ🤔🤔

やっぱりやるなら早い方がいいかなぁとは思ってるんですよねぇ。。。

私もDVDプレイヤーが欲しくて欲しくて😫💕
    見た目も可愛いし持ち運び出来るのも良いですよね💓

フルで揃えるといくらくらいになるんでしょうか😱?

• 4月21日
  • クロ

クロ

どんどん耳が日本語耳になってしまいますもんね😱

85万くらいだったと思います🤔
    月々1万5000円くらいです😊

プレーヤー、大人がニュースとか他のテレビ見ている時とかも使えますし、気軽に電源が入れられるので、プレーヤーのお陰で毎日続けられていると言っても過言でないかも😂笑

• 4月21日
  • Tomomi

Tomomi

なるほどなるほど🤔✨

プレーヤーも欲しいしうちもまとめて買っちゃおうかな💕笑

• 4月21日