※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

神奈川県大井町、開成町あたりでオススメの産婦人科がありましたら教えてください( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

神奈川県大井町、開成町あたりでオススメの産婦人科がありましたら教えてください( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

YUI

大井松田にある足柄上病院で出産しました。看護師さん、助産師さんが手厚くて感激しました!

• ろん

ろん

それは安心しますね💓心強いです!
    検討してみます☺️ありがとうございます☆

• 4月19日
すみちゃん

足柄上病院の産婦人科に通院しています!助産師さんがすごく優しくてなんでも親身になって聞いてくれます。検診も他の病院に比べて、エコーなどゆっくりやってくれます!!👼🏻🍼
色々条件はありますが、フリースタイルとかでの出産に興味があればおすすめです。何かあればすぐに小田原市立病院に搬送してくれるなどの体制も整っています!!

• ろん

ろん

助産師さんが優しいと安心ですよね😭💓
    調べてみます(^Д^)ありがとうございます!

• 4月19日
いの

長いこと大井町に住んでました(*^^*)
小田原市在住ですが、第一子を足柄上病院で産み、印象が良かったので第二子も足柄上病院で産みます!
畳の上で産むフリースタイル分娩がメインですが、分娩台を選択することもできますよ。常駐するお医者さんがおらず基本的に助産師さんのみですが、小田原市立病院から定期的にお医者さんが来てくださってます。
助産師さんは親切ですし、少人数の受け入れを心掛けているそうなので、産んでからも後回しという事はまずありません。母乳育児ではありますが強制では無いですし、母乳マッサージも手厚く指導して下さいます。
色々体制が変わり、今年から病室は一人部屋2つ、2人部屋1つ、6人部屋1つだった気がします。
足柄上病院はとてもオススメですよ(*^^*)友人は皆小田原市立病院で産んでますが、足柄上病院と比べると、やはり助産師さん看護婦さんの対応が雑、後回しにされたなどあるようです。
参考になれば幸いです。

• ろん

ろん

ありがとうございます(^。^)
    参考にさせていただきます💕

• 6月14日