※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンタロウタイソン
家族・旦那

共働き夫婦で貧乏でなおかつ、パート先もすごく体力使い、毎日ふらふら…

共働き夫婦で貧乏でなおかつ、パート先もすごく体力使い、毎日ふらふらなのに、旦那が「当たり前!」「根性足りない!」家事を頼むと「なんで俺がやらないといけない?!」と怒鳴る始末。
辛くて。辛くて。辛くて。泣けてきて。何度か死のうかな?もうアラサーで工場勤務なのでなかなか子持ちを雇ってくれる場所もなく一生我慢なのかな。。とすごく不安でフラフラして辛い。空調効かない仕事場で立ち眩みしながらやってます。真剣に悩んでます。悩み相談して一緒に考えてくれるかたコメントお待ちしてます。。

コメント

みなとんママ

女が家事、育児をするっていう考え方がほんとどうかしてますよね。なんで俺が?ってふざけんなって感じです。うちは今、育休中ですが復帰後は家事も育児もすべて折半!!できないのなら復帰しないって毎日のようにいって聞かせてます💦
男ってなんなんですかね?

• ケンタロウタイソン

ケンタロウタイソン

わからないときありますよね。どうして全ての家事や手続きなどをわたしがしないとダメなのか辛くて。泣けてきて。何度か話し合ったけど向こうは周りのひとはやってる当たり前の一点張りです

• 4月19日
みなとんママ

当たり前じゃないですよ!家事だって労働!!子育ては2人でが当たり前です!誰か他に叱ってくれる人がいればいいのですが💦もうわたしが叱ってやりたいです!お前やってみろって!家事と育児だけでも大変なのに、さらに仕事も?1人の収入で養えもしないのに生意気すぎる!!!ってはっきり言ってやりたい😫

• ケンタロウタイソン

ケンタロウタイソン

ぼろかすにわたしも、行ってやったんですけどイライラしてる様子だけでなにもしません。パートも重労働過ぎてついてけるかなって、おもいます。

• 4月19日
  • みなとんママ

みなとんママ

そこまで言ってダメならもーどうしようもないやつですね💦💦大丈夫ですか😫?身体壊さないでくださいね💦

• 4月19日