※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆чυ&яυ☆
産婦人科・小児科

長崎県の大村でおすすめの小児科・産婦人科を教えてください。里帰り中に1ヶ月検診を受けたいです。病院の雰囲気が良く、優しい先生がいいです。ありがとうございます。

産後、両親の仕事の都合で長崎県の大村に里帰りするのですが、おすすめの小児科・産婦人科はどこがありますか?

子どもと私の1ヶ月検診をそこで受けれればと思っているのですが、はじめての土地なので全くわかりませんf(^^;

今お世話になってる病院からは受け入れ先があればそれは構わないのでと言われています!

そろそろ問い合わせたりしたいなと思っているので、誰か情報をお持ちでしたら教えていただけると助かります(T-T)

病院の雰囲気が良くて優しい先生がいいなと思っているのでf(^^;

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

まやお

産婦人科だとレディースクリニックしげまつが先生も優しくて助産師さんたちも対応がよくよかったです😊

小児科は出口小児医院が評判いいみたいで通っています😊

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

ありがとうございます(*^^*)
    調べてみますね♪
    助かります✨

• 4月19日
ピーチ

友人の話ですが、後藤産婦人科がよかったらしいです😌ご飯が豪華だったとか❗

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

入院となるとご飯が豪華な方が嬉しいですね😁✨
    ありがとうございます(*^^*)
    調べてみますね❗

• 4月19日
たまちゃん

私は産婦人科しげまつです♪( ´▽`)
みんな優しくて先生も穏やかです♪
小児科は出口さんが人気みたいですね!私は田川小児科に行ってます♪

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

前の方も同じ所をあげてくれてますね✨
    調べてみます(*^^*)
    ありがとうございます❗

• 4月19日
ラムネっ子

以前、大村に住んでました。
しげまつ産婦人科は建物は古かったけど腕はいいと評判でした。優しいですがかなりのおじちゃん先生です。
友達が後藤産婦人科で出産したのですが、建物はキレイでご飯も豪華でした。先生は男性ですが、しげまつ産婦人科の先生よりは若くスラーっとした感じの優しい先生でしたよ。
ちなみにしげまつ産婦人科と後藤産婦人科はすぐ近くにあります。後藤産婦人科は陸上自衛隊の駐屯地の真横になります。

小児科は出口小児科がいいと大村在住の友達が言ってました。

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

情報ありがとうございます(*^^*)
    みなさん結構『しげまつ産婦人科』と『出口小児科』をあげられてますね💡

調べてみようと思います✨
    ありがとうございました😃

• 4月19日
あやか

私は、中央産婦人科で1人目出産しました( ˙ᵕ˙ )個人の産婦人科だと個室です。
2人目は国立でした✩国立は四人部屋と個室がありますが、個室は希望しないと中々空いてないです(^^;)

助産師さんの産後の対応はやはり個人の産婦人科が良かったです♥
処置などはやはり大きい病院なので
たくさんの先生がおり、相談しやすいし、赤ちゃんもしっかり見てもらえました( ˙ᵕ˙ )

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

そうなんですねぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 4月20日
3兄妹ママ

3人とも 後藤産婦人科です( ˙ ˙˵ )♪
綺麗で、ご飯がもーとても豪華で楽しみで 入院中も ワクワクしました笑

みなさん優しく、 体重が増えすぎてても 怒られない← 重要w
先生の好き嫌いは確かにあると思いますが、、
慣れれば院長も いいかたですよ〜😆

看護師さんも 皆さん親切です(⁎˃ᴗ˂⁎)

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

そうですよねー✨
    先生との相性もありますよね(笑)

体重言われないの大事❗( 〃▽〃)わかります✨

ありがとうございました✨

• 4月20日
あかーん

今入院中ですけど、、、後藤産婦人科は看護師さん、先生優しいです。ご飯も確かに美味しいしおすすめです💓

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

後藤産婦人科さんも結構人気っぽいですね✨
    調べてみます(^^)
    ありがとうございます❗

• 4月20日
ママっす

7人のママっす👩わたしも皆さんと一緒でしげまつさんよりは後藤さんが良かったです。ご飯美味しかったです(^^)先生は口数は少ないですが質問した事には優しく教えてくれますよ!私は田川小児科にチビ皆んな通ってます。出口さんは女医さんで評価はいいみたいですね☺️

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

7人!?( ; ゜Д゜)す、すごいですね💦
    7人とも後藤産婦人科ですか???

• 4月20日
  • ママっす

ママっす

5番目6番目はしげまつさんで7人目は後藤さんでした☺️上の子たち医療センターだったので😣しげまつさんはマクロビ料理だったんで、好き嫌いがあるかもですね、美味しかったんですがね😌後藤さんの料理の方が個人的には美味しかったです。看護師さん達もすごい優しく😌

• 4月20日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

マクロビ料理ってなんですか???
    ご当地の食べ物?

私は1ヶ月検診だけ受けることになると思うので、先生と看護師さんの雰囲気が気になるなぁ~と💡

後藤産婦人科さんも調べてみようかな(*^^*)✨
    ありがとうございます✨

• 4月20日