※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

産後の1ヶ月検診が終わり仲良しを再開したんですがめちゃくちゃ激痛で全…

※下ネタごめんなさい

産後の1ヶ月検診が終わり
仲良しを再開したんですが

めちゃくちゃ激痛で全然濡れないし
めっちゃびっくりしました。

産後初はこんなもんですか?!

ほんとまさに処女でした😱😱😔😔

旦那もこれ以上奥入らん(笑)壁を感じる
と言われ奥まで入りませんでした。

ホントに処女の時と同じ痛みと感覚(笑)
まさか何年かぶりにこの感覚を味わうとは...

旦那が優しくしてくれて
なんとか最後までやれたんですが
すごくヒリヒリするし違和感があります。

初め、濡れてなかったからって言うのもあるかも
知れませんが...

怖くて次やる気が無くなってしまいそうで...
できればレスにはなりたくないので
解決方法などあれば知りたいです😂

やはり回数を重ねるしかないですか?

コメント

れん

流石に産後1ヶ月で旦那の許可が出なくて半年ぐらいにしましたが、びっくりするくらいの激痛でした😭
そこからゆっくり回数を重ねてやっとできた感じでした。
生理が再開する頃にようやく濡れるようになった感じかな。😅

  • sora

    sora

    最初もう入らなくて30分くらい格闘しました(笑)
    こんなに変わるなんてびっくり😱😱

    • 4月19日
mくんまま♡

ゼリーとか使うといいですよ(*´꒳`*)

  • sora

    sora

    恥ずかしいけどだんなにいってみます😂💓

    • 4月19日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    我慢して後々嫌になったり
    傷でもできてそこから
    菌が入ったりすると
    もっと大変ですよ😱
    ぜひ旦那さんに言って下さい😊❤️

    • 4月19日
deleted user

産後3カ月くらいから開始して激痛で濡れず、中断しました。それからも数回中断して、なんとか最後まで出来るように。そして回数を重ねてやっと今だいぶマシになってきました。でもおっくうで月2回くらいしかしてません。最後までしたんですか?最初はまず入れることだけで十分だと思います。無理しない方がいいですよ。まだホルモンバランスが定まってなくて濡れないですから。会陰切開の傷痛いですよね?

  • sora

    sora

    1時間くらいかけて徐々に慣らしたらなんとか最後まで😱
    って感じで途中で中断させたくなかったんで無理しちゃいました😂
    切開部分の傷は痛くなかったけど
    全体的にキツくて痛かったです😱😱😱

    • 4月19日
deleted user

会陰切開しましたか?😭💦

私も現在産後20日なのですが、再開出来るか不安で😂
一人目の時は会陰切開の跡を抜糸したので痛くなかったのですが、今回抜糸ないので痛くて😰

  • sora

    sora

    しました!😂お股裂けちゃった&切ったので

    抜糸してないです。
    してないと痛いんでしょうか😱

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してないと痛いみたいですよ😭
    私は一人目の時は抜糸して全く痛くなかったです!仲良しも痛くなくて!
    今回抜糸しない病院だったんで、痛いんだろなーってビクビクしてます😭💦

    • 4月19日
あ

うちも旦那と出産後1ヶ月でヤリましたが激痛ですよね笑笑
でも、2回目からは全然平気です✌️

  • sora

    sora

    ほんとですか?😂
    私がずっと
    あーやばい処女の気分(笑)
    って言ってたんで
    旦那も苦笑いでしたーー😱😱

    • 4月19日
k

私も最近しましたが1回目は会陰切開の傷跡が突っ張って痛みで濡れませんでした、3回目からは大丈夫でしたよ!

  • sora

    sora

    怖すぎて 1センチくらいしか
    入らなかったです(笑)

    • 4月19日
🐤二男一女mama🐤

私も一回目は痛かったし会陰切開と会陰裂傷してたのでもう恐怖以外の何物でも無かったです😂傷は治ってたんですけど突っ張るというか…裂けるー!!!痛えー!!って叫んでたら優しくしてくれました😢

2回目以降からはかなりマシになり、今はいつも通りって感じです!やはり慣れるまでは回数ですかね…😢

  • sora

    sora

    早くいつも通りに戻ってほしいです😢痛くて嫌になりそうです(笑)

    • 4月19日
ちゃす

同じです😂
私は2ヶ月経ってからしましたが、本当に痛いですよね💦
痛さで最後の方は泣きそうでしたw