※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

夜、3時間おきに起きる赤ちゃんについて、まとまって寝る時期はいつ頃か気になります。ハーフバースデーの飾りはどこで購入できるか知りたいです。イオンやイオン系列の20日や30日5%offはイオンクレジットカード払いのみ適用されるのでしょうか。

未だに夜、3時間おきに起きる、、😓👶
前から不眠症の為、苦にはならないけど
夜のあやしは、あーーっ😣😭ってなる、、
いつからまとまって寝てくれるんだろ…😢
もうまとまって寝る時期なんですよね?😓

ハーフバースデーの飾りって
みなさんどこで購入しましたか?
どこに売ってるのか分からなくて😭

あと、
20日、30日、5%offってのは
イオンやイオン系列だけであって
イオンクレジットカード払いだとどこでも
5%offではないですよね?

コメント

あ

5ヶ月ぐらいの時はまだ3時間おきにおきる子が全然いますよ😭
はやくまとまって寝てほしいですね😂

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    ほんとですか?😭
    ママリやネット見てると、なんか、まとまって眠ってくれる子がいる事が凄く目に入るので😭

    • 4月19日
  • あ


    うちの周りではまとまって寝る子の方が少なかったです😭笑

    • 4月19日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    それなら安心しました😭
    自分の子くらいしかいないと思ってたので…😓

    • 4月19日
なぁ

夜起きるのが辛くて、泣いても気づかないふりしてたら数日でぐっすり眠るようになりました^ ^
外国では夜は別部屋で寝てるのが一般的なので、可哀想でも無視←言い方が悪いけど‥してもいいと思います!
ハーフバースデーの飾りとか、意外と100均とかセリアにかわぃぃのあったりします♡あとはネットでぽちぽち‥

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    一回試してみようかな☺️

    ありがとうございます!
    見てみます✨

    • 4月19日
みぃ♪

娘は断乳するまで続いていました😨
苦ではないけれど……の気持ち分かります☺
娘さん、赤ちゃんの仕事をキチンとされてるんですね😊
おっぱいは、夜作られ、作られたばかりのおっぱいは、おいしい😋💕と分かっているんだと思います😊
毎日夜中の授乳、お疲れ様です💕

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    そうなんですね😣
    まだ続くのかぁ。。!

    ありがとうございます😭!

    • 4月19日
きむ

うちもまだまだ起きてます😭最近は1〜2回におさまってきてますが眠いですよねー!
4ヶ月の頃ぶっ通しで寝てましたが数日でした、、、
頑張りましょう😣💪

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    まだ起きてるんですね😢
    頑張りましょう!😣

    • 4月19日