※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅん
妊娠・出産

妊娠7週1日で心拍数が心配。胎嚢の形も気になる。次の検診まで不安。安心したいです。

夜遅くの投稿失礼します😥

今現在7w1dなんですが、
6w5dの時産婦人科行き赤ちゃんの心音も
聴けて安心しました。
ですが、今そのエコーを見返して見ると
心拍数弱いんじゃ、、?と思い
質問させていただきました😔
不安なことがでると他にも気にするとこ増えてきて
胎嚢の形も大丈夫なのか、と。。
次の検診まで不安です😞

コメント

ゆ

担当の先生から何も言われていなければ
次の検診まで安心して良いと思います!

エコー見て ここが変じゃないか?とか思い出すと止まらなくなりますし、
心配で不安になるのも身体に悪いですよ😢

  • なちゅん

    なちゅん

    先生からは赤ちゃん元気ですよ~って言われました😔
    でも前回、流産する五日前の検診の時も赤ちゃん元気ですよって言われて流産だったので😥

    そうですよね😢

    • 4月19日
deleted user

先生が何も言わなければ異常なしなのであまり心配しすぎないほうがいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

なにも言われてないなら大丈夫ですよ😌
妊娠するとすっごい幸せで、手放しに喜べるものだと思っていましたが、実際に妊娠すると、こんなに不安が付きまとうものなのか、と思いました(もちろん嬉しい気持ちも大きいでが)😰不安が尽きないですよね😢
産まれてからもちょっとの事で不安になります。でも振り替えると全然大した事でじゃなかったなって思う事も多いですよ😃
次の健診で安心できますように😌

ぴー

先生、赤ちゃん、自分の体を信じてください☺️