※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

旦那のいびき歯ぎしりうるさすぎ。弁当箱は出さないし、ゴミ出しは忘れ…

旦那のいびき歯ぎしりうるさすぎ。
弁当箱は出さないし、ゴミ出しは忘れるし、家事手伝わないし、二言目には疲れただし、くしゃみうるさいし。
口ではごめんとか頑張るとか言うくせに時間が経つと元どおりだし、最近は改善すらされない。口だけ野郎め。
あーイラつく💢

コメント

ちょっぷ

むっちゃわかります😂
口だけ、返事だけ。
調子すぎだろ!とか言ったことくらい守れよ!って思いますし腹立ちますよね〜😈

みっちゃん

一緒過ぎてウケました(笑)
そしてちゃんとお風呂はいってお布団で寝ーやって何回も言っても
うんいくいく
って言うだけでリビングでごろごろして寝てしまいます。今もです。言って5分でもうがーがーうるさいです。
歯も磨いてないし汚いしほんま気持ち悪い!!

ぽむ

今日まじでむかついて
ビンタしちゃいましたわたしww

あ

本当わかります。タバコ臭い口臭いオナラくさい足臭い家事やらない文句言うゲームばっかり換気扇付けない電気消さない鍵閉めない人の化粧水使う脱いだ服その辺に置く。考えたらきりがないですよね。全てにイラつきます。イラつかせる天才ですよね本当に。
やるやる詐欺なんですよ結局。