※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビバブ
子育て・グッズ

母乳の出が少なく悩んでいます。水分補給やハーブティーを試しても改善せず、ミルクを足しています。母乳の出が改善する方法を知りたいです。

こんばんは
母乳のことで良い方法が何かあれば教えていただきたいです😢
今出産して1ヶ月と9日たちますが、長女の時はぼたぼた垂れてむせるほど出ていた母乳が今回はあまり出がよくありません。
前回は意識してたくさん水分補給をしていたわけではなかったのですが、とてもたくさん出ていました。
今回は水分補給に気をつけたり、ミルクアップブレンドのハーブティーを1週間ほど飲んでみたりしてますが、効果がなく😖
とにかく吸わせてますが、夜中は特に出が良くないのでミルクを足したりしてるのですが、ごくごくミルクを飲んでるのを見るとなんだか無性に悲しくなってきました😢
赤ちゃんがお腹がいっぱいになるのが一番なのはわかっているのですが、母乳の出って今から良くなったりしないのでしょうか😖良い方法があれば教えていただきたいです😭

コメント

フリード

まだこれからじゃないでしょうか?😃✨
水分も大切ですが、白米をしっかり食べてくださいね😃

• ベビバブ

ベビバブ

ありがとうございます!そうだと良いのですが😢ごはんしっかり食べます💦

• 4月19日