※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
家族・旦那

ただの心の叫びです。なんで!お風呂に入ってる間見てるねって言ってるく…

ただの心の叫びです。
なんで!お風呂に入ってる間見てるねって言ってるくせに!寝てるの!!
子どもめっちゃ涙流してオムツ替えて!って泣いてるのに!!
仕事で疲れてるのわかるけどさ、今日休みじゃんね。
仕事で明日早いのわかるけどさ、ワーママはやってるよね。
最近イライラして夫にふてこい態度しちゃいます

コメント

エイヤ

男の人って子供の泣き声本当に聞こえないからすごいですよね😂
お風呂の時間だけなんだから頑張ってほしいですよね😭

• れいちゃん

れいちゃん

ほんとにですよ!😅
    30分の間なのに、せっかく久々に長湯して髪も綺麗に乾かせれると思ってたら…大泣きしてる声聞こえるし…
    結局心休まらないですよね!!

• 4月19日
まーまま

わかりますー!見てるってなんだったの?!みたいな笑笑
うちのなんかオムツ一切かえませんよ!ママがやってくれたほうが気持ちいいよねー?とか言って!何言ってんだこのデブ!と思います笑笑

• れいちゃん

れいちゃん

結局聞こえなかったって…
    わかるよ疲れてるのも男の人は眠りが深いのも…それでもこんな近距離で絶叫してるのに気付かないって目覚まし以上の音量よ?ってなりました笑

なんじゃその屁理屈。そんな言い訳して逃げるから上達しないのに!ですね!🤬

• 4月19日
  • まーまま

まーまま

理解を示してあげてるなんてれいちゃんさまは優しいです‼️私ならタコ殴りです‼️
    ほんと男の人ってどーしよーもないですよね‼️

• 4月19日
  • れいちゃん

れいちゃん

理解してあげようと思っても言ってあげないと男ってわからないんですねー💦
    怒ったりムッとしてるとかわいいママじゃ無くなるとか言われて誰が怒らせてわたしの心の余裕なくしてんだー!ってなりました!

• 4月19日
あすか

その気持ちわかります!!
みてるねーって口だけなんですよね💦
吐き戻ししたのも気づかないし、重たくなってきたから極力抱っこせずあやそうとするし!少しの間くらい頑張ってよーって思います!!

• れいちゃん

れいちゃん

まじでそれです!抱っこなんて5分ももたないし、寝てないのにお布団入れようとするから激怒泣き。
    おしっこしててもスマホいじりたいとおしっこしてまーすってこっちはやることあるんじゃ!!ってなってしまいました🤣

• 4月19日
はるか

本当にわかります!
見ててって言って返事していざ湯船に浸かろうとしたら娘の泣き声が聞こえて慌てて上がったら旦那は爆睡。
ひどい時なんて抱っこして欲しくて泣いてるのに娘の首を支えて身体を起こしてるだけの時があって流石にビックリしすぎて言葉出ませんでした

• れいちゃん

れいちゃん

ほんとに上体起こして泣き止むならみんな苦戦してねーってなりますよね😅
    全国のお母さんはこんな遅くまで起きてて…我々の心休まる日は月に一度も来ませんね笑

• 4月19日
  • はるか

はるか

本当にそうです!それで可哀想って言ったらうざとひとこと言われました
    お前の方が充分うざいけどね?って感じです
    本当にそうです。
    自分は車だの飲みだの好きに使ってストレスを発散してるくせに
    働いてる人だけがストレス溜まると思ったら大間違いですよね。

• 4月19日
  • れいちゃん

れいちゃん

うざって酷すぎる!!そもそもしっかりみてくれてたら何も言わねーわー!!たかが30分もみれないのかー!!パワハラかしら?🤣

働いてる人は定時だの退勤、退社できるからいいねー✨お母さんは24時間休みなしなのにー🤬って言っちゃいますね!

• 4月19日
ゆきんこ

わかります!!
ちょっと見ててって言って
お風呂掃除とかしてると、
泣き声が聞こえてきて
全然泣き止まないから見に行くと
旦那爆睡で、隣で子供涙流して
大泣きってことよくあります😓

• れいちゃん

れいちゃん

もうそれだったんですよ!今日!まさに!
    しかもものすごく近距離で気付かないって。風呂場のわたしは地獄耳ってことか?って言いそうになりました🤣

• 4月19日
れいちゃん

みなさんがベストアンサーです🤣笑

わかってるけどイライラが募りますねー!