※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumi
ココロ・悩み

旦那の職場の女性が怖くて、家に変な物が置かれたり、車の鍵がなくなったりして困っています。女性は辞めたが、警察に相談しても解決しないかもしれないと不安です。

聞いてくださいー(T_T)
旦那の職場の人が怖いです……

その人は40代の女性。私は旦那と同じ職場だったのでその人とは顔見知りです。
話したことはないですが…ちょっと………変わった人で…

ここ数ヶ月…うちに変なことが起き始めました(。>д<)
旦那の車に人形が置いてあったり、玄関に果物、ケーキが置いてあったり、、ここまでは誰が置いていったのか、…謎でした💦ある日、家でくつろいでいると知らない車が一台とまりました。なんだろうと思って家の中からみていると…その人が降りてきて、、私の車のサイドミラーに何かをかけていきました。
見に行ってみると青いダウンジャケット……???と思って旦那が帰ってきてから
「○○さんが私の車にこれかけていったんだけど、なんだろう?」と聞きました。
そしたら……旦那の職場の人のでした………なくなったと騒ぎになっていたらしく(|| ゜Д゜)怖くなりました。
その女性が盗んできたものを私の車に……意味がわかりません。旦那が上司に言って口頭でそーいうことはするなと言ってもらいました。それからしばらく何もない日が続いて、忘れかけていた昨日……
朝、子供を学校に送って行こうとしたら、車に見覚えのない鍵が置いてありました。旦那の忘れ物かなーと思ってその時は深く考えず、急いでいたので鍵を家のなかに置いて子供を送っていきました。
旦那が帰って来て、鍵を見つけて「これどうしたの??!」と……「車においてあったー、忘れ物じゃーないの?」と聞いたら………職場の車の鍵がなくなっていて、これがそうだと………😫
その女性しかいません……なぜ…職場で盗んできたものをうちに…怖いです……

先月その人は辞めたみたいです。
なおさら怖いです。

でもこれって警察に話したところで何もならないですよね……

はーーー……怖い(T_T)

コメント

yu

え、めっちゃ怖いです。
普通に鳥肌たちました。
この女性になにかしてしまったなどの心当たりとかも無いんですか👀⁉︎⁉︎

• megumi

megumi

遅い時間なのに早速ありがとうございます(T_T)

うーん…ないと思います…話したことないんです😫
    ただ…旦那に好意があったのを聞いたことがあります…本人からではないんですが……

• 4月19日
🐣

警察に行ってもいいと思いますよ。
気持ち悪すぎます。

• megumi

megumi

遅い時間にありがとうございます(T_T)

気持ち悪いですよね⤵️
    車の音とかに敏感になってしまい、寝れないです😫

• 4月19日
tkd

怖い怖い怖い🤦🤦
ストーカーですよね...😵

• megumi

megumi

遅い時間にありがとうございます(T_T)

ストーカー…小さい子もいるので何かあってからじゃ遅いですよね(。>д<)

• 4月19日
りす

怖過ぎます!
泥棒扱いされたら困るので
警察に一応言っておいた方が
いいのではないですかね。
なんのために…
家知られてるのも怖いですね
防犯カメラつけといたらどうですか?😭

HMS‪‪☺︎

怖すぎますホラーです😱😱
何でそんなことするんですかね。。
私も防犯カメラなど証拠をとっておいて、警察がいいと思います。。

旦那さんの事が好きでmegumiさんを職場のものを盗んだ犯人に仕立てようとしてるんですかね?😭無理がありますけど…

それくらいこじつけないと何がしたいのかさっぱり分かりませんね💦

動いてくれるかは分かりませんが警察に報告だけでもしておいた方がいいレベルですよね💦エスカレートしていきそうだし😥

mumu

とりあえず、その恐ろしい行動を動画やら証拠として撮っていた方がいいと思います!
前TVで辞めたはずのストーカー男が、勝手に女性の仕事中に自宅の鍵をとって合鍵作って、知らぬ間に自宅に盗聴器を仕込んでいたのがありました😭💦
私の母の知り合いにも、合鍵を知らぬ間に作って自宅に出入りしていたストーカー男がいたので、異常行為する人間は何をするか分からないのですぐに警察に言っておいた方が絶対いいです!

想姫ママ

旦那さんへのストーカーじゃないですかね

警察に連絡相談すると相手の電話を知ってるならば警察署から忠告電話を入れてもらえますよ‼️

megumi

皆さま…一人一人の方に返信しようとしたのですが…同じことを繰り返し伝えることになってしまうので、まとめての返信をお許しください(。>д<)

本当に遅い時間なのに…ありがとうございます(T_T)

旦那は初婚、私は再婚になります。
私は3年前に妊娠をきっかけに仕事を辞めました、職場は旅館です。
私はフロント、旦那は厨房、その女性は洗い場です。

私の知ってるその女性は本当に変わっていて…独り言が多く、常に何かブツブツ言ってました…話しかけても何言ってるかわからず…声が小さく、怒られても何回も何回も同じミスを繰り返してたり…職場の人たちもあいつはおかしいと言いつつ、、ほっといているような感じでした……

旦那に好意があったというのは噂で聞きました…
結婚する前に同棲をしていたのですが…そのきっかけが旦那が住んでいた職場の寮にその女性がうろうろしていたり、部屋の前で座ってたり…そんな事が続いたので…
とりあえずうちにくれば??って感じで一緒に住み始めました……

それからは何もなかったのですが……今回の事は本当に気持ちわるいです😫怖くて眠れません(T_T)
なぜ今さらこんな事をしだしたのか…

その家から見えた時も写真とか動画を撮ればよかったと…本当に後悔してます…………でもそのときは動けず…見ることしか出来なかった……

何がしたいんだろう……
警察に相談に言ってみようと思います。
皆さまのおかげで決心がつきました。

(°▽°)

明らかに敷地内と分かるなら不法侵入でできないこともないと思うのですが、そんな変わった人なので警察に訴えて解決策になるかといえばならないと思います。
警察に相談してパトロールしてもらったり、こういう悩みを抱えている旨を話し、可能なら防犯カメラを設置した方が良いと思います。