※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
ファッション・コスメ

ニキビではないと思ってるんですが、おでこや頬に小さいプツプツしたで…

ニキビではないと思ってるんですが、おでこや頬に小さいプツプツしたできものが治らず悩んでいます。正面から見れば分からないんですが、自然光で角度によってプツプツが目立ったり、ファンデーション塗ると目立ちます。皮膚科に行ったらヒルドイドを出され塗ってましたが何も変わらずです。今はオルビスユーの化粧水使ってます。同じような症状の方いますか?また、改善法あれば知りたいです!

コメント

まーこ

赤みのない小さなプツプツですか?
私も1人目妊娠時から出来始め、未だに治ってません😭
薬もダメ、どんなスキンケアしてもダメでこれは一生治らないのかもと諦めかけてます😫

  • おはる

    おはる

    遅くなりすいません😭
    赤みはないです!
    光の角度によってプツプツがすごく目立ちます😞
    IPSAやオルビス使ってみても全然治りません。妊娠中は体質が変わりやすいみたいで肌荒れやシミが増えたり大変ですよね😭

    • 4月20日