※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
雑談・つぶやき

嫉妬心がすごくて 私自身で嫌になります😢正直言えば 知らないところで女…

嫉妬心がすごくて 私自身で嫌になります😢

正直言えば 知らないところで
女の子とあってほしくないです..

こないだ彼に男友達から連絡がきて
男と女3体3で呑む誘いがきて
断ってくれましたが
なんで彼女いるのしってて誘うんでしょう🤨

彼がなにかする心配はないですが
やっぱり女の子がいるってなると嫌ですよね😢

男なんでしかたないですが
AVとか見てるのを想像したくありません笑

もっと心がひろいというか
堂々とした女になりたい..😢

コメント

しょこたん

普通、彼女持ちの人を誘います?笑笑
イラっとしますね

  • (゚∀゚)

    (゚∀゚)

    ですよね😢
    彼自身にその気がなくても
    女の子と話すだけでもいやです..

    • 4月19日
  • しょこたん

    しょこたん


    分かります!
    旦那も趣味仲間たちとよく会ったり
    話したりしてるけど
    その彼女とかと話したりしてると
    イラっとしますね〜
    趣味仲間の先輩の奥さんなら
    なんとも思わないんですけどね〜

    • 4月19日
ママ

嫉妬心じゃなくて、それ誰でも嫌な事だと思います!!笑
あたしだったら絶対その友達に切れます😂