※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま◡̈♥︎
家族・旦那

いいなぁ、旦那は会社の飲み会…二次会でカラオケ(o_o)自分は気分転換で…

いいなぁ、旦那は会社の飲み会…二次会でカラオケ(o_o)
自分は気分転換で遊びに出ても子供付きだし、結局家事がたまるし、帰ってからバタバタするから気分転換なのか疲れに行ってるだけなのか…
旦那の飲み会もしょっちゅうあるわけじゃないから気持ち良く旦那を送り出してあげたいのに、毎日子供2人の相手してたらやっぱり羨ましい気持ちのが勝ってしまう嫌な嫁。心が狭いかな(o_o)
ごめんなさい、ただの愚痴です(^^; 吐くところがなくて。。

コメント

ママリ

私もまったく同じです!子供同士、年齢もほぼ同じですね!
心が狭いなんてことありませんよ!そりゃこっちは出かけたくても授乳やらあって長時間は無理だし、それに対して男は自由に遊びにいけるし、私はいつもむしろ旦那に対してムカついてますよー。私も心の持ちようが知りたいです。。

• ママリ

ママリ

この問題は子供がいる家庭にとっては永遠のテーマなのかもしれないですね。。😩💦

• 4月18日
  • えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

えぇー( ; _ ; )/~~~
    今もうめちゃくちゃ大変くないですか!?笑
    それです、授乳もあるし結局子供置いて出ても気になって気になってすぐ帰るというオチで…笑
    ムカついてもいいですよね(T_T)
    男ってほんと自由(T_T)

• 4月18日
ma

我が旦那は仕事関係なく友達と
妊娠中から出産後も飲みに遊びに出かけてて羨ましいです。

私は旦那の地元に嫁いできて友達もいないし、
飲みに行ける訳でもないし💦

楽しんできてねーって送り出すけど、内心は、自分だけほんとズルいよね。って思ってます。
妊娠中何度も喧嘩しました😂

• えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

楽しんできてねーって言えるのすごすぎます(T_T)偉いです(T_T)
    地元じゃなかったら友達いないのツライですね(T_T)
    内心でズルいって心に秘めておけるのが偉すぎます(T_T)

• 4月18日