※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
お出かけ

ディズニーランドに20日に行こうと思います!2歳の娘と二人で!混雑とかど…

ディズニーランドに20日に行こうと思います!!

2歳の娘と二人で!!!

混雑とかどうなんでしょう??

子供と二人なのでゆっくり過ごそうと思います!

イッツアスモールワールドはFPあるんですか??

ベビーカーは外に並べるんですよね??

盗まれる事もあるらしいので
対策とかありますか?

コメント

ぷぅ

35周年が始まったので
金曜日ですとアフター6で入園する方が多かったりすると思います😥

イッツアスモールワールドにはFPはありませんが、16日に行った友人は10分待ちで乗れたと言っていたので、何時間も待つことはないのではと思います☺️

ベビーカーは盗難が多発しているので、パーク内で借りるか鍵をつけることをオススメします!!

娘さんと素敵な1日を楽しんで来てください\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

• さったん

さったん

鍵は、自転車で付けるようなチェーンの物とかで大事ですかね!?

前借りたら重すぎて疲れましたので˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

でも、早めに帰る予定なので⭐️
    それか、娘が寝たあとパレード楽しんでから帰るかです(´ڡ`❤)

ポップコーンとおもちゃは確実に持っていきます!

• 4月18日
ゆいmama

私も息子の2歳の誕生日に
行こうと考えてました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

友人とか行ってますが
さほど混んでないみたいですが
いろいろ調べて、混雑予想とかも
見てますが、GW.前だし
比較的空いてるかと
予想されてますよ😊
実際は、行ってみないと
分からないですけど💦💦

イッツアスモールワールドは
35周年記念日からFP導入されてると
ホームページに載ってますよ!

ベビーカーは外に並べますよ!

おてんばやんちゃ娘

私も来月に行きます!

ベビーカーは外に並べます!

ママリで聞いたのですが
ベビーカーに鍵をつけるのはスタッフさんがベビーカーを整理できなくなるから、禁止?だったか
スタッフさんが大変迷惑になるそうですよ。

お土産とかを、かけたりすると盗まれやすいそうですが
盗まれる事はほんとにほんとにごく稀だそうです。

対策じゃなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

スモールワールドは
期間限定でFPありますよ✨
アプリで待ち時間をちょこちょこ見ていたら
70分、80分待ちの時もあったので
午前中にFPを取っておいた方が
良いと思います😊🎶

ままり

この間行って来ました(^^)週末でしたが割と空いていました。

イッツアスモールワールドは期間限定でFPありますよ(^ω^)ちなみにプーさんのハニーハントのFPの所にスモールワールドのFPがありますよ。

対策は荷物やお土産を置かないが最適ですね。

楽しんできてください(o^^o)

にゃんママ

私はよく息子と行ってます😊
今はシーはガラガラでランドは35周年のイベント始まってますが、比較的空いてますよ👍
ただイッツァスモールワールドはオープンしたばかりで長くて80分待とかでした😭
今はプーさんのハニーハントがお休み中で…通常はハニーハントのFP発券所が今はイッツァスモールワールドのFP発券所となっていますのでFP発券をオススメします😃
火曜日に入園したのが14時前後でその位の時間にはFP最終時間の案内をしていましたので、それより早く行かないと乗る時間遅くなっちゃうかもです😭

ベビーカーは外ですね😊
今のところ盗まれたことは無いですが、一応対策はタイヤのロックを必ずかけるようにしています🙂
あとかけている荷物で貴重品では無いものを置いていく際はベビーカーに付いているひざ掛けにいつも隠して、パッと見荷物が無いようには見せています👍

• さったん

さったん

詳しくありがとうございます!
    8時には着く予定で、考えてます!

シーのガラガラも惹かれますが、娘はランドが、初めてなのでランドにしようと思います!

タイヤのロックとは、もともと付いている転がらない様にするストッパーの様な物ですか??

荷物は一つにしていきます!!

• 4月19日
  • にゃんママ

にゃんママ

ランドは35周年のイベントお子さん絶対喜ぶと思います😊
    スーパードゥーパージャンピンタイムと言う子供向けのショーがあるんですが、まもなく終わるそうで😂
    晴れてればやると思うので、それもお子さんにオススメです😍

そーです!もともと付いてるストッパーのやつです😊
    あとは私あまり待って乗るのが好きではないので、ベビーカーのところにはわりと早く戻るようにはしています👍w

• 4月19日
日月

金曜日なので、ものすごく空いてるわけではないけれど 午前中なんかはわりとスムーズに動けると思います◎
スモールワールドのFPはプーさんの機械を使って発券しています。
長いと90分待ちの時もありましたが、タイミングよく行ければ空いていることもありそうです!

ベビーカーは、アトラクションの近くにみなさん停めています。
何度も行っていますが、盗難にあったことはないです。
お土産と貴重品だけは必ず持ち歩くようにしてくださいね(*^^*)
私は、ベビーカーの座面にリュックを置いて ハンドルにストールをかけて すぐに自分の物だとわかるようにしています。
盗ろうとしても、こうしていると目立つので わざわざ目立つ物を持っていく人も少ないと思います。