※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

豊島病院で出産予定で検査しに行きました。豊島病院はそこで出産する人…

豊島病院で出産予定で検査しに行きました。
豊島病院はそこで出産する人しか妊婦健診を受けられません。
完全予約、紹介制の病院で、産婦人科の初診だけ予約や紹介なしでも診てもらえます。
先日初診で見てもらいましたが、私には豊島病院は合わないと思った為病院を変えたいんですが、変えられますか?

もう次の予約は取られているのでそれだけ行ってその次からは違う病院で妊婦健診を受けるのはアリでしょうか?

コメント

deleted user

私なら次の予約すら行かないで
そのまま違う病院へ健診受けに
行っちゃいます!!

ゆきな

私なら予約キャンセルして違う病院行きます(^^)