※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

古川産婦人科でグルコースチャレンジで引っかかった方、電話通知された方いますか?電話はいつ頃かかりましたか?

福島県郡山市の古川産婦人科で検診し、
グルコースチャレンジで引っかかった方いらっしゃいますか??
引っかかった方で、引っかかった場合のみ電話通知ですが、いつ頃電話かかって来ましたか??

コメント

ゆゆゆー

ひっかかりましたー!それってみんながやるやつですよね?それ引っかかったときは確か割と早く電話きたような!
血液検査が外注なので、悪かったら次の日か2日後あたりには外注先から連絡きて、自分に電話くると思いますよー!

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    引っかかってるのか引っかかってないのか不安で…😅あと2日後に検診なので、連絡は来ないけど、大丈夫なのかなってところです…😅

• 4月19日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

引っかかってるとすぐ連絡きて次の検診で再検査ってなるので、連絡ないなら大丈夫だと思います!再検査は朝抜いてきたり時間かかったり準備あるので、連絡ないなら普通に診察で大丈夫でしたーって言われると思いますよ!
    私は再検査で大丈夫だったので安心しましたが、それでも引っかかると大きい病院に転院になるのですごく心配でした(>_<)

• 4月19日
yu

引っかかりました😂
次の日の昼間には連絡きたような、、。

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    グルコースチャレンジテストをしてからもう1週間は立つので、大丈夫だったのかな…不安です😅

• 4月19日
  • yu

yu

連絡ない場合は大丈夫だと思います😇!

• 4月19日
ロッキー

私も先週古川で同じ検査したので気になってました!
割と早くに電話来るんですね‼️私は検査してから10日経ってまだ電話きてないので大丈夫なのかな⁉︎
同じく毎日ドキドキしながらいました^ ^
回答でなくてすみません笑

• pipi

pipi

コメントありがとうございます👍

私も先週検査しました💭

引っかかってないかドキドキしすぎました😩笑笑

大丈夫ですよ😃

• 4月20日
ちぃ

回答じゃなく申し訳ないですが、その検査をしたとき血の保存し忘れただか覚えてないですが2回やらされました…
次の日には電話かかってきたので、まさか!と不安になりましたが謝罪と2回目のお願いの電話で…(笑)