※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊娠・出産

横須賀市のパクスでの出産経験を教えてください。陣痛室には旦那も入室できないのでしょうか?助産師さんの対応や雰囲気を教えてください。次の婦人科選びの参考にさせていただきたいです。

横須賀市のパクスで出産された方教えてください。
陣痛中に1人にされると聞いたことあるのですがそれって陣痛室には旦那も入室できないってことですか?
また助産師さんの対応など産院の雰囲気はいかがでしたか?次の婦人科選びの参考にさせていただきたいです😊

コメント

ハミユ

息子2人、パクスで産みました(^。^)
陣痛室は1人です。
旦那さんは入れないと思います(>人<;)
明確に聞いてはいませんが皆さん1人でしたから入れないと思います。
助産師さんの対応は良かったと思いますし、私は2回とも個室に入れましたしご飯も美味しかったです(*'ω'*)
検診も予約して行くのであんまり待ち時間もないし私は良かったですよー

• コキン

コキン

ありがとうございます!
    私は1人で陣痛に耐える自信が無いのでお2人も産んだハミユはん尊敬します!💗パクスは評判もいいですし次はいいかなーと思っていたのですが少し考えてみます😫

• 4月18日
  • ハミユ

ハミユ

確かに陣痛が弱い時は1人だとつまらないかもですが、結構頻繁に助産師さんが回って来るんで以外と1人でも大丈夫でした🙆
    私は促進剤だったので結構すぐ痛くて逆に1人で良かったと思っていました(笑)

ピッタリの病院見つかるといいですね⭐︎

• 4月18日
えま

陣痛室には旦那入れませんでした。
立ち会いだと分娩室に行ってから生まれそうになると呼びれてました。
先生も助産婦さんも優しいし検診も早いしよかったです!

ベイマックスもう大丈夫だよ

パクスで一人目産みました!
わたしの場合、夜の9時ごろに10分間隔になってしまって、もうやばいかも、、って思って電話して旦那と母が一緒に来てくれたんですが、一人にされました。。

わたしも動けずだし始めてのことだから訳もわからず言われた通り一人で陣痛室に行って、あとあと気づいたのが飲み物も食べ物もなにも持って行かなかったんですよね。。
そのあとは本当に地獄でした😅
一人にされた不安と痛みに耐えながらも陣痛が始まって12時間経過してたので体力もないのに食べ物も飲み物もなくて。。
誰かそばにいて欲しかったです😢出産の時より陣痛室の方が辛い思い出です(笑)
次産むときは陣痛室に家族が入れるようなところにします(笑)

m⊂((・x・))⊃

2人ともパクスでした^^
旦那は入れませんね😢☁️
分娩台に乗ったら立会いスタートって感じでした!

1人目の時は陣痛中結構放置されてて(笑)辛かったですが、2人目の時は結構側に助産師さん居てくれて心強かったですよ(´ε` )♡

1人目の時は深夜だったのもあって
人手が足りなかったのかもです(笑)

助産師さんは良い人ばかりですよ🙌✨

周りの友達は後藤さんかマタニティクリニックが多いですね👶🌸

Uta☪︎*。꙳

2人目と3人目パクスで産みました😚

陣痛室は1人ですが、助産師さんがそばに居てくれて腰をずっとさすってくれました☺️
3人目妊娠中に私がマタニティブルーになり、相談したところ
院長先生が親身に話を聞いてくれて嬉しかったです😊
3人目は計画分娩だったのですが、それもこちら側の我儘を聞いてくれたりとか、対応は凄くいいと思いますよ🎶

入院中のご飯が凄く美味しいのでオススメです✨

息子二人パクスで産みました!

陣痛室は一人でした!
2人目はそく分娩台で助産師さんと話しながらでしたが😊
一人目はお産が始まったら旦那が立ち会いOKになりました。

2人目妊娠中はトラブルが多かったのですが休みでも見てくれたりいつでもおいで!といってくれたり本当良くしてくれました!

コキン

ご回答してくださったママさんありがとうございます♪
まとめてのお返事でごめんなさい💦
陣痛中に1人というのは心細くてやはり隣に旦那が付いていてほしいです(>_<)
産院の雰囲気などはとても良さそうでパクスさんにお世話になりたいですがまだ決められずにいます(;▽;)
どうにかして陣痛室に旦那や家族を入れることが出来ればいいのですが、決まりは決まりなのでそこがネックです😥😥