※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
その他の疑問

みなさん、例えば免許証や保険証やマイナンバーなど個人情報満載のもの…

みなさん、例えば免許証や保険証やマイナンバーなど個人情報満載のもののコピーがいるとき、どこでコピーしてますか??💦💦

いつも職場でしてたのですが、産休中で、、、
コンビニなどしかないと思うんですが、店員さん?がデータを見れたりするとか聞いたことがあって怖くてできません、、、😭
みなさんどうしてますか???

コメント

ハロまま

印刷機がお家にあるのでお家でするか、コンビニでやってます⭐️

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます😊

おうちにプリンターがあるのが一番いいですよね😭
    余裕があるときに買いたいです💕

• 4月18日
  • ハロまま

ハロまま

ネットで買ったので6000円くらいのものを買いました😌🎵
    コンビニですると店員さん見えるんですかね?
    私コンビニでバイトしてたことありますけど聞いたことないです😭

• 4月18日

そうなんですか!?
コンビニでしてました😧

• まちゆん

まちゆん

なんだかそんな話を聞いたことがあります、、じゃあどこですればいいんだ?!て感じです💦

• 4月18日
ゆってぃー

コンビニでバイトしていましたがデータなんて見れませんよ😅

• まちゆん

まちゆん

コンビニの店員さんじゃなくて、コピー機の会社の人だったかもしれません💦まあそんなにデータ見られることはないとは思いますけどなんだかこわくて💦

• 4月18日
M.appy

私は家のプリンターで印刷してます☆

• まちゆん

まちゆん

おうちのコピー機が一番いいですよね😭
    私もよゆうがあるときに買いたいです💕

• 4月18日
  • M.appy

M.appy

機種と言いますか、内容にこだわらなければめっちゃ安いですよ‼︎我が家はプリンターあったけど古くて写真が印刷出来なくなっちゃったから買い換えましたが、古いのは2階に書類の印刷用としておいてます☆(^^)
    プリンターがあれば案外色々出来るので購入という手もありですよぉ♫

• 4月18日
れいな

コンビニでバイトしてましたがデータ見られませんよ!

インクリボン?みたいなやつが交換になるとメーカーにコピー機から勝手に連絡が行って、メーカーの人が交換しにくるのでコンビニ店員はまず見れませんが、メーカーの人はもしかしたら見られるかもしれないですね😣

でも家にコピー機ないので免許証などコンビニでコピーしてます💡