※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

信じるか信じないかなんて自分次第だとは思いますが、、みなさんは占い…

信じるか信じないかなんて自分次第だとは思いますが
、、みなさんは占い信じますか?占いというか、うちの近くに中国人の人がやってるお店があり名前を書いて画数と顔見たり手相見たりでズバズバ言います。キツイこともいいます。1人目を授かる前に結婚したばかりで子供ができるか聞いたら半年以内にできると言われその翌月に妊娠発覚したり。。2人目妊娠したときにがん検診に引っかかったのですが、その前に子宮系弱い、ガン気をつけてみたいなこと言われていてゾッとしました、、再検査して自然に治っていましたが。いままではたかが占いと思っていたのですが、信じるようになりまた近々行きたいなって思ってます!今後のこと聞きたいです笑

コメント

SAH

占い大好きです😂私は良い事は信じます(笑)
でもそのときは信じてるけど、結局言われたこと忘れてます😂😂

• nico

nico

わたしもです!!良いことはとことん信じます💓💓いつも旦那や友達や兄弟と行くので本当に聞きたいことなかなか聞けないので1人で行きたいと思ってます😂💜

• 4月18日
Saa

占い系、信じないです。
行ったことがないので、もしそのように当たったら信じると思います😊
すごいですね!そんなに当たるとは!

• nico

nico

わたしも最初はそんなの、、って思ってました(^_^)
    ネイルのお仕事をしていたのですが、お客さんがほんとすごいのここ!って教えてくださりそれで行きました💓
    ほんとすごいですよね!!
    友達がバツイチのひとと結婚したのですが、その旦那は相手がヒステリックで別れたと言ってたそうですが占いでは、男の方が浮気だよって言われました💦

• 4月18日

噂で占い師ではないけど、飲食店店長が客が少ない時に手相を見てくれる・・・と聞いて行ったことがあります。

・昔の婚約破棄
・もうすぐ結婚相手見つかる、そしてスピード婚
・その前に大病
・出会いは友達の紹介
を言い当てた方がいました。
一緒に行った友達もかなり言い当てられていました。

あまり信じなかったけど、この人だけは言うことに信憑性がありました。

• nico

nico

わたしもそんなかんじのところです!
    夫婦でやってる飲食店でご飯食べた後に女性の方がみてくれました!
    最近は1000円だけでみてくれます!

すごいですね!!
    教えてくださりありがとうございます❤︎

• 4月19日