※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかん
お出かけ

結婚記念日にご飯に行こうと思っています。赤ちゃんも大丈夫で広島市内…

結婚記念日にご飯に行こうと思っています。赤ちゃんも大丈夫で広島市内であまり高すぎずでオススメなお店があったら教えてください(*´□︎`)

コメント

🍏アップルパイ🍎

幟町のゾーナは子供達連れてよくディナーいきます🍽
あとは焼肉なら個室が多いのでいきやすいです( ^ω^ )

ふみりん

江波山にあるフランス料理のシェ・ヤマライがオススメです。
静かで落ち着きます。
赤ちゃんも全然大丈夫でしたよ。
お料理はとても美味しいです。
私は毎年記念日に行ってます。

deleted user

酔心行きました!
個室でベビー布団なども用意してもらったり、写真も頂きました💕

deleted user

ANAホテル別館の愛宕っていう鉄板焼のお店が美味しかったです。
今妊娠中ですが次回はお子さんも一緒にどうぞと言ってもらえました。

🌵🌵🌵

私はリーガロイヤルホテルの一階のルオーレってお店に行きました!

aaa💙

旦那が蟹が大好きなので、記念日に
かに道楽に連れて行ったことがあります♡
当時5ヶ月の娘も連れて行きましたが
事前に予約するときに伝えていたので
ベビーベッドを用意してくれてました✨
ハイローチェア等もあるし、赤ちゃんに
対する店員さんの愛想(対応)もよくて
とても良い記念日が過ごせました😌💞

なっち

叙々苑のランチに行きました!
ランチなのでお手頃価格でしかもめっちゃ美味しかったです😭💕
個室を予約したのでのんびり過ごせました✨

みー

十日市の中華料理「桂欄」は予約すれば個室もあり美味しくてオススメです!高級感ある店内ですがランチも¥800ぐらいで本格中華が食べれます(^^)夜はオーダーバイキングもしてますよ(^^)1人¥4000ぐらいかな?