※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
子育て・グッズ

アパートの内階段の二階の部屋に引っ越し予定で、階段上に取り付けるベビーゲートを探しています。どんなタイプを使っているか、どこで買ったか教えていただけますか?

アパートの内階段の二階の部屋に引っ越し予定で、階段上に取り付けられるベビーゲートを探しています!

どんなものがいいのか、いろいろ探しているのですが、皆さんどんなタイプを使ってますか?
どこで買ったかも教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします🙋‍♀️✨

コメント

まー

階段上に取り付けられる用のお高いやつを西松屋で買いました!多分8000円くらいでした😱

• しーたん

しーたん

今のところ、それも候補なんです!
    使用感はいかがですか?
    取り付けとか、簡単にできましたか?

• 4月19日
  • まー

まー

これしか使った事ないので絶対評価にはなってしまいますが
    調子いいですよ!開け閉めもスムーズにできますし頑丈です!

付けるのはがっちり固定するためにちょっと面倒ではありましたが普通に女性1人でもできるくらいです!

• 4月19日
  • しーたん

しーたん

そうなんですね!
    内階段のアパートなので、階段上につけられるスペース?幅?があまりないのですが、がっちり固定すればグラグラしたりせず安定しますか?
    あと、壁に傷がついたりしないですか?
    いろいろ聞いてすいません🙇‍♀️💦

• 4月19日
まー

うちは賃貸なので
両面テープで固定するやつは止めてって感じですが、
もっとがっちり止めるのであればネジが付属してたと思うのでネジでさらに壁に止める感じになると思います!

幅3〜5センチはあればつけられると思います!
片開き?片側にしか開かないので、もし5センチもなければ一段下に付けてもいいかなと思います!

• しーたん

しーたん

写真まで添付していただいて、ありがとうございます🙇‍♀️
    新居の階段と似てるのでとても参考になります!
    明日が引っ越し予定なので、もう一度階段を確認して決めたいと思います!
    何度もコメントいただいて、本当にありがとうございました☺️✨✨

• 4月19日
  • まー

まー

いえ!写真とっては見たもののよくわかんない写真で申し訳ありませんでした😂笑
    引っ越し頑張ってください✨

• 4月19日
  • しーたん

しーたん

全然!かなり参考になります!
    ありがとうございました😊✨

• 4月19日