※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
その他の疑問

もうすぐ誕生日です!旦那さんが好きなもの買っていいよと言ってくれてま…

もうすぐ誕生日です!旦那さんが好きなもの買っていいよと言ってくれてますが、欲しいものがない!(笑)
ってか、家計を握って以来、自分へのプレゼント買うならその分貯金した方がいいとか食費に回せるとかそーゆー所帯染みた考えになってしまい、結局なーんにも買わずに、ちょこっと高いケーキで満足してます(笑)
皆さんどうですか?自分の誕生日くらいパーっと使って自分のモチベーションあげたいのになー。結局お金にビビって何にも買わず(笑)

コメント

ドンちゃん

結婚して子供産まれてから余計に自分には何も買わなくなりました!
お金がもったいないと思い!笑
私も好きなものかっていいよと言われたら必ずケーキ買いますね😊笑
とりあえず甘いものです!

P

私も貯金に回せるって思っちゃいます(笑)だからケーキだけで十分だよ〜と旦那には言います(笑)
結局旦那のチョイスで買ってきてきてくれけど、家事手伝ってくれたり手料理してくれたりそーゆー方が内心嬉しいです笑

お茶々

私もそうです(゜ロ゜)いつも食べないリッチなケーキにしてます(笑)(笑)

ゆき(^^)*

わかりますー!
特別欲しいものがないから、別に買わなくても…と、思っちゃいますよね(´・ω・`)
私の先日のお誕生日は、焼肉食べ放題(値段が安いのでランチw)行きました!w
旦那にひたすら焼かせました♡w
あとは、子育てしていく上で必要だと思ったのもあり、去年は5000円くらいの貴重品のみ入れられる小さいバッグを買いましたかねー(๑′ᴗ‵๑)

まー

毎年、圧力鍋とかちょっと良い食器、ストウブの鍋とか普段欲しくてもなかなか買えない家事にテンションあがるものを買ってもらってます(^○^)

れあら

自分のためのお金って本当に使わなくなりますよね😂

ケーキは友達がパティシエしててお店で余ったのをいつも届けてくれるので飽きちゃって😅💦

主人と私の誕生日が近いので2人の誕生日を兼ねて近場に旅行にいってます💓

8mama♡

私もですねー!
でも、去年は家族で海遊館行きましたー!
私の誕生日最近なり祝日なりましたから(笑)
今年は旦那がちょっと収入多いのでお小遣いあるし少しプレゼント期待してます(笑)
因みに旦那さんのプレゼント今年財布をあげて喜んでくれたのでよかったです(*ˊ˘ˋ*)♪