※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
お仕事

パートの面接では、清潔感のある服装が好まれます。オフィスカジュアルやきちんとした服装が良いでしょう。

皆さんパートの面接はどんな格好で行きましたか??
パートの面接は初めてなので、どんな格好がいいのか無知でお恥ずかしいのですが、よければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

白シャツに黒のスキニーデニムとかで行きましたよ💡すっきりとしたシンプルな格好でいいと思います😌

みぃ

私は某ファストフードのお店で面接採用の担当をしてますが、パートさん希望で来られる方はみなさん普段着が多いです☺
デニムにTシャツみたいな方もいらっしゃいますし、時々ですが、きれいめのブラウスにスカート、ストッキングって方もいます!
でも基本は普段着が多いですね😊
どんな職種の面接かにもよるんじゃないですかね🤔

マート

バイトですがチノパンにカッターシャツやブラウスで行きました。
肌寒いならブレザーやテーラードなど羽織ります(^^)

アンペンマン

同じようにここで質問したことがあります💦

私もパートの面接に行きますが、黒のスキニーパンツに今日UNIQLOで購入した白シフォンのシャツと黒のジャケットで行きます😃

にんじん

職種によって変えてましたが、だいたい普段着を着ていきました。
事務ならオフィスカジュアルでスカートを履いて、輸入雑貨店ならキレイめなパンツスタイルで、スーパーなどであれば普段着を着て分けてました。

なっつ

ついこないだ面接して普段着でスニーカーで行きましたよ😊

na🧸

皆さんコメントありがとうございます!まとめてのお返事で失礼します💦
普段着のきれいめな格好で行こうと思います✨ありがとうございました!