※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、初期症状で気持ち悪さや喉の痛み、熱っぽさが続いています。同じ症状の方いますか?病院へ行くべきでしょうか?

妊娠検査薬で陽性反応があったので来週始めにに病院行こうかと思ってます。しかし、妊娠の初期症状なのか、食べた後、吐きはしませんが、気持ち悪さと喉の痛さ熱っぽさが辛くて辛くて😢いつまで続くのかたまに不安になります💧同じ症状だった方いますか?

コメント

bmaro

ご懐妊おめでとうございます❤私はつわりがはじまってから2週間位でおさまっていきました💨💨個人差はあれど必ず落ち着く日はくるのでしんどいときはゆっくり横になってください😢❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄朝も気持ち悪くて自分でもどうしたいいのやらわからず😅休みながら頑張ります☺

• 4月19日
ma☆

ご懐妊おめでとうございます☺️
私も陽性と分かった日から、喉のイガイガ?と熱い感じ、食べた後のゲップつわりみたいなものに苦しめられました😖
私は炭酸水を飲むとスッキリしてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵そうですそうです!喉のイガイガ❗最初は熱かな?って思いました😃炭酸水ちょっとやってみます😄

• 4月19日
ドンちゃん

おめでとうございます😊
つわりがひどかったですが、私は初期から中期までずっとピークで後期もちょくちょくつわりはずっとありました💦人それぞれかもですけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄これが世に言う、つわりかーと旦那と納得してます笑っ納得してる場合ではないのですが、気長に付き合いたいと思います☺

• 4月19日
もん

おめでとうございます😊
私はつわりは軽めでしたが、熱っぽさが抜けず12週くらいまで寒気でダウンコート着て湯たんぽして仕事してました(笑)喉のイガイガは1週間くらいで落ち着きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄まさに同じ症状です😂仕事も寒くて厚着してます笑っ腹巻きも必須です😅喉のイガイガ1週間でおさまってくれるといいのですが💨気長に付き合いたいと思います😃

• 4月19日