※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさち
子育て・グッズ

香川県琴平在住の方へ。子どもの2歳の誕生日にアンパンマンのケーキを買いたいです。おすすめのケーキ屋さんを教えてください。ありがとうございます。

香川県にお住みの方教えてください(^^)
来月子どもの2歳の誕生日があります!
アンパンマンのケーキを買ってあげたいのですが、どこのケーキ屋さんがおススメですか?
琴平に住んでるので、丸亀くらいまでで教えてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)💕

コメント

aya

丸亀のベイヒルズオススメです😊
あとは丸亀だとブランやエリート、善通寺だとワールドも買ったことあります!

• りさち

りさち

ベイヒルズ 前から気になってました!
    プリントされてたりすると美味しくないって聞きますが、そんなことないですか?

• 4月19日
  • aya

aya

普通に美味しかったですよ😊
    ケーキ嫌いの姪っ子が、ベイヒルズのケーキは美味しいって食べます🙌

• 4月19日
  • aya

aya

ちなみにうちの子は、いないいないばあにしたんですがこんな感じでした(ϋ)/

• 4月19日
  • りさち

りさち

写真付きでありがとうございます😊
    可愛いですね❤️

• 4月19日
  • aya

aya

ゆめタウンの不二家のケーキ屋さんにも、アンパンマンの立体ケーキあった気がします😊
    ちなみにこれが、エリートです♡
    プレート1枚何円か取られるので、割高になる場合もあります💦

• 4月19日
  • りさち

りさち

不二家のは見ました!ただチョコレートケーキだったのでどうしようかな〜と考えてて🤔
    イラストのところは、こっちで絵を決めて用紙みたいなのを持っていったらいいんですか😊?

• 4月19日
  • aya

aya

ベイヒルズは持っていくか、見本から選ぶ感じです✨
    エリートも持っていくか、見本から選ぶか、iPadで画像検索してくれますよ😊

• 4月19日
  • りさち

りさち

ありがとうございます(*´꒳`*)
    選べるならいいですね💕
    詳しくありがとうございます😊

• 4月19日
ポンポン

西内花月堂でアンパンマンの顔立体ケーキ作ってくれますよ(о´∀`о)

• りさち

りさち

花月堂近いのですが、キャラケーキ作ってくれるんですね!
    立体だと食いつき良さそうですね😊

• 4月19日
れんママ

丸亀のブランというケーキ屋さんがオススメです!
キャラケーキがとても可愛いですよ!

• りさち

りさち

ブラン ネットでよく出てくるので気になってました!
    キャラケーキのプリント部分も美味しく食べられますか?

• 4月19日
愛

はじめまして!琴平にお住まいとのことで(^_^)財田町の(れいくん家)がオススメです😆どんな注文も聞いてくれますよ!いつも、値段もこれぐらいで!ってお願いしてます😁プリントが抵抗あるなら、小さいチョコのプレートに絵を描いてくれたりしますよ☆