※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後3ヶ月、、みなさん旦那さんとの夜の生活はいつから再開しましたか?…

産後3ヶ月、、
みなさん旦那さんとの夜の生活はいつから再開しましたか?

友人はセックスレスにならないように産後1ヶ月(検診でokもらってすぐ)したら、激痛で陣痛より痛かったとか言ってて😂💦

切開してるのですが、まだ完全に治ったかよくわからないしこわいし…
何より性欲が全くありません😅
産前は旦那大好きで割りとラブラブだったのに、今は息子ラブで旦那はほったらかしです笑

あまりひどいと可哀想だし浮気の原因にもなりそうなのでスキンシップは一応してますが😂

みなさんどうですか??

コメント

Haruki

私は里帰りから帰宅して、
3ヶ月くらいだったかな🤔
しましたけど、激痛で途中で
やめました笑笑

私も正直 やるなら
寝たい!邪魔するな!って
感じで、、気持ちもない。
嫌々でしたね😅
ほぼ無理やりでした〜笑笑

ぴっぴ

まだ再開してないです😲💦
妊娠中も、旦那が怖がってしなかったのでもう1年程してないです😲💦
大丈夫なのかな?と心配に思いつつも、わたしはしなくても平気だし、自分から誘うのも躊躇いがあり…🙀
みなさんどうなんでしょう。

もも

1ヶ月検診で普通の生活をしていいと言われてすぐに旦那がお誘いをして来ました。
渋々やってみたのですが本当に痛かったのと息子が気になり途中でやめました😂
わたしも正直息子が気になってやりたくはないんですが今はもう2週間に1回ほどやっています💦💦
どうしても息子ばかりになり旦那にはすごく冷たい態度になってしまうのでやらないわけにはいかないって感じです😓😓

ママリ

私は2カ月くらいで再開しました!痛みはほとんどなかったですが、性欲は全くわきませんwだから正直したくないけど、求められるうちが華だと思い応えてます💦浮気されたくないですしね💦

らいちゃんママ

私も会陰切開しました!
産後2ヶ月でしたのですが痛かったです😣!
やっとココ最近8ヶ月くらい経ってやっと痛くなくなりました🖐😵!

母になると性欲なくなりますよね😅

うーたん

私は2ヶ月でしました笑
陣痛よりは痛くなかったですが痛かったです!その時は終わり笑
後日またやりましたが前回よりは痛くないぞってなりやりましたがなーんも気持ち良くないです😂笑
旦那は常に放ったらかしです👍🏻笑笑
確かに浮気考えました!チューするくらいです笑笑 チューも3週間に1回くらいです笑笑笑笑

A

1ヶ月でしました!(⌒-⌒; )
浮気されても嫌だしなと……!(⌒-⌒; )

ひよこ

1ヶ月検診終わってから週一くらいでしてました☺️
最初はたしかに痛かったですけど、2人目も欲しいし旦那のことも好きだし女として枯れるのも嫌だし(笑)、何回かしてれば慣れるかなとしてたら数回でマシになってきましたよ✨
あ、ちなみに産後性欲は皆無になりました😂

みやびママン

私は出産して8ヶ月ぐらい経ってから月1ぐらいしかしてないです。
性欲が戻って着たのは最近な気がします。あまりしないのも有りますが痛さと言うかつっぱり感と言うか、、、今だに有りますよ。

えりっぴ

もうすぐ生後2ヶ月なりますが
やってませんよ!◎

子供2人いると
起きないかヒヤヒヤですし、
何より性欲ないです(笑)

それと体調も優れず
未だに頭痛したり、
胸が苦しくなってからの動悸して
倒れそうになることもあるので…

それとお産のとき
股を3ヵ所切ったので
怖いです!