※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
子育て・グッズ

妊娠前はままっ子だったが、つわりで変化。最近はパパっ子になり、寂しい気持ちも。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠前まではものすごいままっ子で、妊娠判明直後は一番ピークでした😳
が、つわりがひどくてあまり相手ができずぱぱに遊んでもらっているうちに最近とてもぱぱっ子になりました😂
楽ですがなんだか寂しい気もします…笑
同じような経験した方いらっしゃいますか?😳

コメント

ぱんだ

次男が、パパっ子でした。
いつも一緒にいるのは、私なのに、何故!?と、初めは疑問と少しの嫉妬がありましたが、、、
外食やお風呂も自宅のご飯も遊びもパパのほうに行ってくれたので
「ずる〜い(´;Д;`)」と言いながら←パパに気持ち良く息子を見てもらうため
「よっしゃ!ゆっくり食べれる。風呂もゆっくり浸かれる」と、思うようになり楽でした。笑

• ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳✨

確かにそれはあります😎
    私もそう思うようにします!!笑
    ちなみに今もですか?😳

• 4月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

なんと、今ではママっ子も復活して
    (三男が産まれたからかな?)次男三男ダブルでくるので、てんてこまいです。どっちかパパっ子にならないかなーと思う日々です。

• 4月18日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

そうなんですね😂
    三兄弟大変そうですがきっと可愛いでしょうね☺️💓
    体力使いそうなので無理なさらないでくださいね!

• 4月18日