※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

18時半にオーガズムを感じ、初めて張っている感覚に気づきました。出血が止まらない場合は病院へ、明日止まっていたら大丈夫でしょうか?

18時半頃にオーガズムを感じて、
初めて張ってる感覚が分かりました…

終わった直後は、赤色の点線の所がカッチカチで
びっくりした反面怖いし反省しました T_T

そして今2回目のトイレに行ったら、
赤い血がトイレトペーパに
ぽちょっと5mmくらいついたのが4センチくらい伸びて
さらに驚きました💦💦

今は、青色の点線がかたいです(´・_・`)
出血が止まらないようであれば病院で、
明日止血していたら行かなくても大丈夫ですかね?💧

コメント

まみぃ

私だったらどちらにせよ出血していれば
一度受診します💦

しーお♡

私も妊娠中よく仲良ししてましたが
張りますよね💦
でもそこまで心配しなくてもいいとあもいますが
張りがおさまらない、出血がずっと続くなどあれば
受診、もしくは電話してみたほうが
いいとおもいます!!

deleted user

旦那さんとの行為なのか自分での行為なのかに寄りますが、旦那さんとの行為をする時は深い挿入は避けないといけないです!激しくするのもやめたほうがいいと思います!自分でするぶんには雑誌やネットでも大丈夫と書いてましたよ!

りんご

明日まで待たず今すぐ病院に電話して見てもらうレベルだと思います💦

ちぃ,

出血してるようでしたら病院に電話して指示を仰いでみたほうがいいと思います💦
お腹の張りもあるそうなので😣

❤︎男女ママ♡

今きちんと話して判断仰いだ方がいいですよ💦

すー

以降、トイレでの出血は無しで
胎動感じているので少し安心している所です(´・_・`)

今日は安静にします。
コメントありがとうございましたm(._.)m