※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボゥ
家族・旦那

旦那はGW、お盆、年末年始と年に3回大型連休でそれぞれ10日ぐらい休み…

旦那はGW、お盆、年末年始と年に3回大型連休でそれぞれ10日ぐらい休みがあります。
毎回3日以上、友人と飲みや遊びに行き夜中帰ってきます。今までは子供が居なかったので自由に飲みに行かせてましたが今回は子供が生まれて初めての連休ですが既に3日は飲みや遊びの約束が入れてあるようです。

前に子供のことを考えて!!独り身じゃない‼︎って怒ったのに反省してないようです。
飲みや遊びはお小遣いの中から出してるのですがイライラしてます。

私自身は平日、旦那の帰りが遅く朝早いのでワンオペです。
みなさんなら遊びに行かせますか?

コメント

みじんこ

子どものお風呂までに帰ってくる約束で行かせてますが数回しか守ったことないです笑

ひなの

私はOKです💦
10日のうち毎日出かける訳でもないので
予定のない日なら気にならないです。

ゆってぃー

うちと全く一緒です。
結婚7年目ですが変わらずです。
夜中や明け方に帰ってくるとうるさいので子供達を絶対に起こさないでと約束して行かせてます^_^

2日くらいならOKしてます!夜中帰って来るのは許してません!
子供いたら家族の時間増やして欲しいなって思いますよね!!

代わりに子どもの面倒見てもらって、遊びに行くかゆっくりするかできる時間をくれ、終電までに帰宅して、次の日もちゃんと子どもと遊ぶ、世話をするなら3日くらい行かせます。
それができなくて、まるまる母親に任せっきりならキレます!!

ゆりママ

私なら行ってこーい!と軽く言っちゃいます。うちは夫が飲まない人なので、飲みに行くことは少ないですが、月2回位夕方土曜遊びにいってます。
家にいても寝てるだけで、イライラするのでいない方がいいかなぁと。夜娘が寝る頃帰ってくるので、静かに帰ってこいとだけ言ってます。