※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとmama☆★
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。産後半年が経ちましたが体重が6キロほど落…

産後ダイエットについてです。
産後半年が経ちましたが体重が6キロほど
落ちません💦💦妊娠中は12キロほど増えて
しまいました。完全母乳なのですが
子育てのストレスでお菓子ばかり食べて
いたのが原因で痩せなかったのかと思います。
やっと最近食事が落ち着いてきていますが
これからでも体重は落ちますか??
もう、自分の体をみるのが嫌です😱😱
骨盤矯正は月1回で通ってます!

コメント

なおよし

回答にならないですが、私もあと5キロが落ちません(。•́︿•̀。)ちなみに15キロ増えました(;´༎ຶД༎ຶ`)
骨盤も相当広がってるし(;´༎ຶД༎ຶ`)
骨盤矯正で改善見られましたか?

  • ゆいとmama☆★

    ゆいとmama☆★

    お返事ありがとうございます♥
    骨盤矯正はやはりやって正解です!
    パンツは入るようになりましたよ!
    でも、体重戻らないと本当に
    嫌になりますよね💦💦

    • 10月20日
  • なおよし

    なおよし

    いつから通われましたか?
    骨盤矯正ガードル持ってますが、気まぐれではくくらいで(°o°:)
    今からでも遅くなければ行きたいかも!

    • 10月20日
  • ゆいとmama☆★

    ゆいとmama☆★

    産後二ヶ月目から通いました!
    ガードルとかだと、なかなか
    毎日つけれなかったりしますよね(>_<)
    骨盤はよく半年以内にって
    聞くのでまだ間に合うと思いますよ!!

    • 10月20日
  • なおよし

    なおよし

    そうなんですよー(。•́︿•̀。)
    逆質問しちゃってごめんなさい!
    教えて頂き、ありがとうございます♡

    • 10月20日
ぴーちゃん

産後は10キロくらい落ちました!
妊娠して7キロ増だったので、もとより痩せました😅
朝晩のストレッチとか簡単な筋トレを生活の中に入れていくと苦にならずに徐々に減りますよ😁
母乳だった頃はみるみる痩せて、旦那にも心配されました😅

  • ゆいとmama☆★

    ゆいとmama☆★

    そーなんですね!!
    羨ましいです(о´∀`о)
    どのくらいの期間でおとされましたか??

    今からでも少しずつ頑張ってみます!

    • 10月20日
さおたんまん

はじめまして♡
私は妊娠中15kg増で
産後19kg落としました!
産後5ヶ月頃であと5kgが落ちず
本気出さなければと思い
食生活をヘルシーなものに
間食もなるべく我慢
テレビみながら子供抱えて
スクワットしたり
腹筋したりしてました!笑
夏バテもあって食欲なかったのもありますが、人生で一番痩せました♡
現在第二子妊娠中なので、今回は体重の増えに気をつけようと思ってます。笑
和食とスクワット・腹筋が私の産後ダイエットです♡