※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で熱っぽくて体がだるいことはありますか?検診では問題ないけど、心配です。

妊娠9カ月に入り、今34週ですが、常に熱っぽいです、鼻詰まりもあったり、妊娠後期になり熱っぽい方いますか?
手足も常にあつく、、😭
検診では問題はないのですが妊娠後期ってこんなに体がだるく風邪?熱ぽくなるのかなぁと。

コメント

こんにちは。
わたしも8ヶ月入ったあたりから鼻づまりがひどく、最近では熱っぽいです。
つらいですよね😖

ネットで見たところ妊娠性鼻炎なのかな?と思ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^ ^)ですよね、、私の場合10日ほど前から喉が痛くなり、そこからなおり、なおったとおもうと鼻水が、、、やたらと長引いて、手足が熱く熱っぽい、体がだるいです😰鼻水だけの症状で私も妊娠性鼻炎かなぁと、特に寝る前がひどく息苦しさがあります😖鼻の調子が悪いと熱ぽくなるのですかね😢

• 4月18日

退会ユーザー

赤ちゃんのために血液が増えて体温があがるんでしょうか…
    喉も痛くなるとはつらいですね…(;_;)
    ゆっくり休まれてくださいね!

• 4月18日
にこちゃん

私も8ヶ月くらいから常に熱っぽかったですー😭😭

身体の中から熱い感じですよね😱💦
辛いですよねー🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当その通りです😖なんだか熱っぽくだるい感じです😖😖💦

• 4月18日