※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
産婦人科・小児科

埼玉県さいたま市北区で、おすすめな内科があれば教えて頂けますでしょうか❓よろしくお願いします☺️

埼玉県さいたま市北区で、おすすめな内科があれば教えて頂けますでしょうか❓
よろしくお願いします☺️

コメント

宮原小学校の裏にある藤井内科はオススメです!
薬局も院内にあるので診察料と一緒の会計なので便利ですよ!
おじいちゃん先生と若先生がいますよ。

私は子供の頃からそこで風邪などに引いた時に診察してもらってました。
患者さんはおじいちゃんおばあちゃんが多いですが、先生達の人柄は良いのでオススメです!

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    藤井内科ですね☺️
    院内処方だと楽ですよね✨
    医師は変な人が多いから良い人に巡り合うのは中々難しいですよね💦こちらに引っ越してようやく半年以上経ちましたが子供がかかれる所も含めて病院開拓に勤しんでおります!
    教えてくれてありがとうございました😊

• 4月18日

退会ユーザー

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
    子供の頃からさいたま市北区には住んでたので北区の地理には詳しいので(笑)

結婚してからはさいたま市西区に引越しましたが、北区に祖母が住んでるのでもしかしたら、北区で遭遇するかも?(笑)

• 4月18日
  • 芝黒

芝黒

北区はお庭ですかね☺️笑
    2年くらい宮原よりの北区に住んで見沼区にこして、また北区土呂よりに越してきました☺️
    土日ステラにしか言ってなくねってくらい常に北区にいる気がします🤣
    遭遇してるかもですね💡

• 4月19日