※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
雑談・つぶやき

順番守れない人嫌いです‼︎出口と入口決まってる駐車場で出口から入って…

順番守れない人嫌いです‼︎出口と入口決まってる駐車場で出口から入ってきて、私が停める順番の所に止められました😑クラクション鳴らしたけど、のかなかったので降りてきたときに怒ったら言い返してきやがった。おばさんて目も見えないんですね😑運転しなければいいのに‼︎

子供でも順番守れない子いますよね、、、きっとあんなおばさんが親なんだろうな、、、滑り台割り込んできたり、ひどい時は4歳くらいにもなるのにうちの子が手に持ってるおもちゃ普通に取っていった子もいます、、、普通に取り返して遊んでるからね‼︎って怒ってしまいました😑
親見てても走ってこなかったり、、、あー‼︎イライラするー‼︎‼︎‼︎

コメント