※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

美容室でパパが抱っこすると泣く娘。パパ見知りになるのか心配。同じ経験した方、回復までどのくらいかかりましたか?

人見知りの娘と、子守り担当のパパをつれて美容室にいきました✂️
プライベートサロンなので、お客はうちらだけで、キッズスペースもありパパは泣いてる娘をあやしたり、遊んであげたり頑張りました😃
でも、その結果、なぜかパパに抱っこされると泣き出すようになりました😅
パパ見知りになるのかなんなのか?

同じようにパパに抱っこされると泣き出すようになった方、どのくらいで戻りましたか?

コメント

さなお

1ヶ月くらい泣いていましたが、やっと泣かなくなりました😢
しかし一週間、旦那が家をあけることがあり戻ってきたら振り出しに戻り泣き出すようになりました💦
泣き出してから、1ヶ月たちましたが、まだ泣いています😅💦💦

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます😃
    1ヶ月は大変ですね👀💦
    GWに帰省するので、それまでに直ることを願ってるんですが、あやしいかもですね😅

• 4月19日
  • さなお

さなお

パパだけかと思っていたら男の人全般ダメになっていました😢
    パパも頑張っているのに見ているこっちが可哀想です(笑)

• 4月19日