※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
ココロ・悩み

最近友達と遊んでいないけど人と絡みたい気持ちが強い。ツイッターの友達が自慢的な投稿をしてくると、羨ましく感じたり嫌な気分になる。自分の心が幼いのかな。

最近友達と遊んでいません。児童館にも行っていません。けどかなり、人と絡みたい気持ちが強いです!!
そんな中、連絡を取り合うママ友、遠いので会ったことのない人はいます。多分、ツイッターの友達なんでしょうが、今日友達と遊んだよっていうツーショットとか自慢的なのが来ます。いいなあ〜って思っちゃうのもあるし、なんか嫌な気分になるんですよね💦なんなんでしょう。私の心が幼いんでしょうかね。

コメント

mommy

ちなみに、、、そんなラインが来たらなんと返せばいいんでしょう。
よかったね!!とか、、、?

あーたん

そーなんだーいいね!くらいでいいんじゃないですか?
内心は私も、だから何?ですけどね(笑)

• mommy

mommy

なるほど!!
    これが毎回、、、、、、
    なーんか疲れますわ。

• 4月18日
麗華

その時の気分とかで…私も内心 ひねくれた部分とか友達に出してしまう時が有りますがLINEの返信は別にしないで放置で良いのでしょうか?
私なら普通に放置しちゃいますね😅

• mommy

mommy

とりあえず気がすむまで放置します!
    ありがとうございます。

• 4月18日