※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊活

生理予定日が近いですが、茶色い出血が続いています。症状は軽いが、妊娠か気になります。排卵誘発剤を飲んでいたので、不安です。赤ちゃんが欲しいです。

こんにちは!
生理予定日が19日です。
4、5日と仲良し、14日にピンクのおりものが出てだんだんピンクから茶色っぽくなってきて
おりものに混ざった少量の薄い茶色の出血?が今日まで続いています。
このまま生理が来るのでしょうか😭

他の症状は、よくゲップが出たり頭痛、腰痛、腹痛がどれも軽いのですがあります。
症状がある時の方が妊娠してなかったりするんですよね(笑)

2人目を考えてますが1人目が排卵誘発剤を飲んでの妊娠だったため、3ヶ月頑張ってみてまた婦人科に通う予定です。

薬飲むのがストレスで円形脱毛になったので婦人科行く前に赤ちゃん来てくれないかな~(´-ι_-`)笑

コメント

ゆってぃー

着床出血かもしれませんよ!
妊娠しているといいですね⭐︎

• きなこもち

きなこもち

だといいんですけど...
    今月末までドキドキです😭

• 4月18日
いろはす

はじめまして‼
私もちょうど同じく、19日が生理予定日です。

私もおりものにピンクのうっすら線がまじっていて(*´;ェ;`*)

まま様は調子はどうですか?

ほんとにほんとに、ベビーが来てくれるのを待ち遠しく思えてしかたない反面、不安も大きいですよね。

ママリでみなさんの妊娠菌をいーっぱいいただいて、あやかりたいですね✨

お互い、希望をもって待ちましょう✨

• きなこもち

きなこもち

はじめまして!
    茶おりも増えることなく体調も悪いままで、生理来るなら来てくれー!って感じです(笑)

娘がお腹触ってきたり普段しない事するから余計検査薬使うの待ちきれなくて(笑)

• 4月19日
  • いろはす

いろはす

現状維持状態なんですね✨
    ソワソワが半端ないのがお察しいたします(/_;)/~~

うちも、娘なんですが、おなかが大きくなるの?と行きなり言い出したりするので。
    ほんと、トイレにいくのが怖くてしかたないです。

まま様のおなかのなかで、しっかりしっかりベビーちゃんがつかまってくれていたらいいですね(*^^*)

状況がすごくにていたのでコメントしてみました✨

すごく応援してます!

• 4月19日
  • きなこもち

きなこもち

トイレ行くの怖いですよね、お互いいい報告が出来たらいいですね!

ありがとうございます!🙂

• 4月19日
  • いろはす

いろはす

なかなかできませんが、できるだけリラックスして待ちましょう\(^^)/

• 4月19日